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【プレスリリース】eCRM Remote Assist EC/D2C向けCRM代行サービス開始 <毎月限定2社>
ECとD2C運営に特化したCRM業務をリモートで代行するサービス、「eCRM Remote Assist」をスタート コールセンターの代行業務とDXコンサルティグで事業を広く展開する株式会社ボンズコミュニケーション(本社:横浜市、CEO:山

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【7月8日開催】第一回D2C大型イベントD2C×CRM×SNS会議のご案内
■販売、広告、サイト運営、販促物、マーケティングなどCRM業務以外の作業に集中したい■自社で雇用することなくCRM業務の仕組み構築をしたい 本展示会では、改正特定商取引法が施工され、アフィリエイト広告の取り締まりなど、単品通販

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経費を削減したい。 その時、メスを入れるべきは やっぱり人件費。
働き方のカタチを大きく変えるきっかけとなった新型コロナウイルス感染症。働き方が変わったということは、すなわち企業側からすれば雇い方が変わる契機とも言えます。 これまで当たり前と思っていた雇用のカタチが変わり、かけてきたコストの見直しも迫られ

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【オンラインセミナー】 アナログからオートメーション化を実現するまでに必要な変革とは
アナログからオートメーション化を実現するまでに必要な変革とは 本セミナーでは、新型コロナウイルス感染症によりテレワークが普及するなど、様々なジャンルでオンラインビジネス が加速し、DX化の波が⼤きくなっている中で、中⼩企業におけるDX化はま

電話代行の上手な利用方法とは?現場の人が喜ぶ使い方3選
電話代行を使ってみたいと考えられている皆様へ朗報です! 本日は、弊社が考える電話代行というサービスの「賢い使い方」について、説明させていただきたいと思っております。 電話代行を使うにも勿論コストがかかりますので、それ以上のメリットがないと使

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秘書代行のメリットって?格安秘書代行の実態とは
皆さんは「秘書代行」という言葉をご存じでしょうか?ここ最近ではよく耳にする機会も多くなってきたかと思います。 電話代行、一時対応など、コールセンターで扱う業務には様々な種類があります。 今回は、弊社でも取り扱いのある「秘書代行」サービスのメ

その言葉使い間違っていませんか?「折り返し電話」をする際のマナーとは
折り返し対応という言葉自体はよく耳にしますよね。 「お手数ですが、後程お電話をいただけますか?」 「申し訳ありません、今取り込み中なので後程折り返し致します!」 など、沢山のシーンで聞いたことがあるのではないでしょうか。 ですが…実はこの2

「個人事業主」向けの電話代行って?利用イメージやメリット
現代の日本では、新しい働き方として「個人事業主」「フリーランス」と呼ばれる、個人個人で事業を行っている方もかなり増えてきています。そんな方々の共通の悩みが「忙しくて連絡が追い付かない」「手が回らない」というお悩みだと思うんです。 そんな個人

中規模コールセンターこそ正義!細やかで丁寧な接客の内容とは?
コールセンターをお探しの皆様に、是非聴いていただきたいのですが… コールセンターって、本当に沢山の種類があると思うんです。大規模、中規模、小規模といった具合に大きさも差があると思いますが、そのコールセンター事に、本当に沢山のカラーがあります

小規模事業向け電話代行ってあるの?弊社ならではのミニマムスタイルをご紹介!
「一人親方だから電話対応できない時も多くて、仕事逃してしまいがち…」 「うちは会社が小さいけど、それでもコールセンターってお得になるのかな…?」 こういったお悩みを抱えていらっしゃる、新設法人様や中小零細企業様、いらっしゃると思います。 今