コールセンターが提供する
シンプルな自動音声ガイダンス

業界初の通話料無料!

コールセンターとのシームレスな連携と
シナリオ構築伴走型サポート支援

フリーダイヤル対応 SMS送信対応 IVRガイダンス対応 コールバックガイダンス対応 対応実績100件 顧客満足度98% 全国対応47都道府県 導入業界業種10業種以上

IVRサービスをお探しの貴社に朗報です!! 結局、どのIVRサービスを選べば良いのかがわからないあなたへ

ガイドロイドの凄いところ GREAT THING

コールセンターが提供するシンプルな
自動音声ガイダンス

ガイドロイドの凄いところ1、業界最安値に挑戦!IVRによる自動音声ガイダンス!この価格帯で満足のハイパフォーマンスを発揮!コールセンター運営の実績から、最適な機能と最善の対応を仕組み化。各種業態と詳細なニーズを把握しているからこそのベストプライス ガイドロイドの凄いところ2、プロスタッフが伴走。はじめてのIVRもご支援!難しいシナリオ構築も伴走型サポートで安心!徹底的に導入のし易さを追求!さらにコールセンター運営の実績から、難しいシナリオ構築を経験豊富なスタッフが伴奏型でサポート ガイドロイドの凄いところ3、コールセンターとの連携。コールセンターのノウハウを投入!実績を最大限に活かした連携を可能に!コールセンター連携で、お客様からご要望の多かった完全自動化を実現!音声ガイダンスと人による対応をシームレスにつなぎ一切お手間をかけません。

ガイドロイドと他社との違い COMPARISON

GUIDROIDの特徴は、初期費用無料、ランニングコスト月3500円から、固定回線通話料無料、発信通話料無料、転送通話料無料、有人対応費用1件300円から、構築支援無料

解決できるお悩み SOLUTION

ガイドロイドで解決できること1「人手不足で重要な電話のみ受けたい」自動応答で生産性UP!重要な業務に専念できる! ガイドロイドで解決できること2「電話に出られない時間帯の失注を避ける」営業時間外での予約入電を取りこぼさないで機会にできる! ガイドロイドで解決できること3「道案内がとてもスムーズに」SMS通知で所在地情報を通知できるからお客様も満足! ガイドロイドで解決できること4「営業か大切な電話なのかを判断するのが難しい」事前にどこからの入電かを判断できるので、大切な電話のみ対応できる! ガイドロイドで解決できること5「新入社員に電話応対のレクチャーするのが手間」レクチャーする必要がなくなり、CS向上できる! ガイドロイドで解決できること6「事務員の採用を検討したくない」自動応答により、人件費の効率化を実現できる!

機能紹介 FEATURES

機能1新規電話番号の取得 機能2自由な音声ガイダンス 機能3SMSの自動送信 機能4メール/Slack/LINEChatwork/Teamsなどの受電通知 機能5着信フローの作成 機能6電話転送(リダイレクト) 機能7複数転送 機能8音声録音(有人対応時のみ)

顧客応対のプロが必要な機能を厳選しました!

ご利用イメージ IMAGE

ご利用イメージ図

ご利用までの流れ FLOW

ステップ1お電話・フォームよりお申込み下さい ステップ2お手間なく電子契約にて完結 ステップ3ご利用開始後、ご指定の電話番号より転送設定

ご利用料金 SYSTEM

サービス利用料が今なら1か月無料!その後、月3500(税抜)。番号維持費と、通話料含みます 有人のオペレーターが対応をする場合は、300円/件〜が別途発生いたします。(※税抜) または、有償のオプション機能をご利用の場合は別途お見積りとさせていただきます。

コールセンターが提供するシンプルな自動音声ガイダンス、ガイドロイド

お問い合わせフォーム