株式会社ボンズコミュニケーション

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よくある質問

FAQ

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料金について

Q

月額はどのくらいですか?

A

お客様に合った料金設定が可能です。

月額でも1コール取った分だけというプランのご提案も御見積致します。

サービスについて

Q

オペレーターは何人体制ですか?

A

コール数・時間帯にってマルチに対応致します。

コール数や時間帯によってマルチ対応です。
適正の人員配置で取りこぼしを少なくします。

Q

コール数が10コール/月くらいでもいいですか?

A

1コールからでも始められます。

1コールからでも始められます。
ご要望に応じたコール数の設定が可能です。

Q

導入からスタートまでどのくらいかかりますか?

A

即日も可能です。

内容次第では最短即日スタートできます。
コール数、対応内容などにより応相談とさせていただいております。

Q

何時までの対応ですか?

A

365日24時間対応しております。

24時間365日対応させていただいておりますので、お客様のご要望の時間帯をお選び頂けます。

Q

同時着信可能ですか?

A

同時着信可能です。

複数同時着信可能です。
※瞬間的にコールが予測される場合、事前にご相談下さい。

Q

複数の番号があるのですが、費用はいくらですか?

A

条件によっては何回線でも可能です。

1回線の番号へ転送していただければ何回線でも転送可能です。

その他について

Q

初期費用はどのくらいかかりますか?

A

初期費用はかかりません。

初期費用も導入費用も一切掛かりません。ご成約頂く場合も、初期費用についてあとから頂くことはございません。
弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。
業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。

士業様について

Q

朝の時間やお昼の時間など日によって、転送を切り替えられますか?

A

可能です!

企業様にて転送の切り替えをお願い致します。

Q

担当者のスケジュールを見て案内することはできますか?

A

随時更新していただければ、スケジュール表を元にお客様対応可能です。

Q

緊急のお客様からのご連絡の場合そのままつないでもらえるか?

A

転送サービスで利用可能です!

お客様と企業様をそのままつなぎます。

Q

専門的な知識はあるのか?

A

研修時に基本的な用語の研修をしております。

Q

時間外の対応や休日の対応も可能か?

A

24時間365日対応可能です!

まずはご希望をお伺いして企業様にあったプランのご提案を致します。

Q

スタッフは何名で対応しますか?

A

弊社はマルチ対応のオペレーターにより、企業様のコール数により適正の人数で常時対応致します。

Q

メールの件名を変更することは出来ますか?

A

できます!

事前にご要望をお伺いして、入電の際にマニュアルに沿った対応を致します。

Q

個人のお客様や法人様によって対応方法を分けれますか?

A

分けれます。

事前に頂いたご対応方法に沿ったマニュアル対応を致します。

鍵、金物様について

Q

専門用語や専門的な知識はあるのか?

A

業務的な基礎知識の研修を行ったオペレーターが対応致します。

Q

外出していることが多く、すぐに報告していただくことは出来ますか?

A

可能です!

LINEや電話でしたらリアルタイムで確認頂けます。

Q

担当ごとに報告を分けることは出来ますか?

A

できます!

事前に一覧を頂けましたら、入電の際にマニュアルに沿った対応を致します。

Q

メールの件名を変更することは出来ますか?

A

できます!

事前にご要望をお伺いして、入電の際にマニュアルに沿った対応を致します。

Q

個人のお客様や法人様によって対応方法を分けれますか?

A

分けれます。

事前に頂いたご対応方法に沿ったマニュアル対応を致します。

Q

日曜日や祝日のなど非営業日の対応方法を分けれますか?

A

分けれます。

翌営業日のご案内をお伝え致します。

Q

緊急時の連絡先は何名まで登録出来ますか?

A

何名様でも登録可能です!

緊急のご連絡が多い場合、順番などもお伺い可能です。

Q

業者様や管理会社様の対応を分けることは出来ますか?

A

できます!

事前に一覧を頂けましたら、入電の際にマニュアルに沿った対応を致します。

Q

お客様からクレームや緊急のご対応をご希望の場合はどのようにしておりますか?

A

お客様のご要望をお伺いして、臨機応変に柔軟な対応を心がけております。

ビルメンテナンス業様
について

Q

取引先のメーカーさんや管理会社様の対応を分けることは出来ますか?

A

できます!

事前に一覧を頂けましたら、入電の際にマニュアルに沿った対応を致します。

Q

専門用語や専門的な知識はあるのか?

A

業務的な基礎知識の研修を行ったオペレーターが対応致します。

Q

土日祝日だけの対応も可能ですか?

A

24時間365日対応可能です!

まずはご希望をお伺いして企業様にあったプランのご提案を致します。

Q

求職者の方からの対応もできますか?

A

基本的には折り返して頂きます。

事前に条件などがあれば、マニュアルに沿ったご対応をさせていただきます。

Q

年間通して繁忙期と閑散期の差が激しいのですがプランは毎月変更できますか?

A

可能です!

また、年間を通してコール数を予測したプランでご提案させていただきます。

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弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現致します。

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