電話もオフィスも任せて安心・bonzコミュニケーション

FAQ

よくある質問

1コールからでも始められます。
ご要望に応じたコール数の設定が可能です。
即日も可能です。
内容次第では最短即日スタートできます。
コール数、対応内容などにより応相談とさせていただいております。
転送サービスで利用可能です!
お客様と企業様をそのままつなぎます。
24時間365日対応可能です!
まずはご希望をお伺いして企業様にあったプランのご提案を致します。
可能です!
LINEや電話でしたらリアルタイムで確認頂けます。
随時更新していただければ、スケジュール表を元にお客様対応可能です。
できます!
事前にご要望をお伺いして、入電の際にマニュアルに沿った対応を致します。
分けれます。
事前に頂いたご対応方法に沿ったマニュアル対応を致します。
できます!
事前に一覧を頂けましたら、入電の際にマニュアルに沿った対応を致します。
何名様でも登録可能です!
緊急のご連絡が多い場合、順番などもお伺い可能です。
■強み
  • ・徹底的なコスト管理により、大手や準大手と比べ、安価で対応可能。
  • ・24時間・365日のきめ細かい対応と顧客第一主義の柔軟性。
  • ・取引社数が多いため、経験と実績が豊富。
  • ・リピート率97%の圧倒的な信頼度。
■弱み
  • ・ブランド力がない。
  • ・大きな席数での稼働が出来ない。
  • ・全国展開が出来ない。
同時着信可能です。
複数同時着信可能です。
※瞬間的にコールが予測される場合、事前にご相談下さい。
条件によっては何回線でも可能です。
1回線の番号へ転送していただければ何回線でも転送可能です。
可能です!
企業様にて転送の切り替えをお願い致します。
弊社はマルチ対応のオペレーターにより、企業様のコール数により適正の人数で常時対応致します。
可能です!
また、年間を通してコール数を予測したプランでご提案させていただきます。
初期費用はかかりません。
初期費用も導入費用も一切掛かりません。ご成約頂く場合も、初期費用についてあとから頂くことはございません。
弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。
業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。
365日24時間対応しております。
24時間365日対応させていただいておりますので、お客様のご要望の時間帯をお選び頂けます。
研修時に基本的な用語の研修や通販知識などの専門的な研修をしております。
お客様のご要望をお伺いして、臨機応変に柔軟な対応を心がけております。
コール数・時間帯にってマルチに対応致します。
コール数や時間帯によってマルチ対応です。
適正の人員配置で取りこぼしを少なくします。
お客様に合った料金設定が可能です。
月額でも1コール取った分だけというプランのご提案も御見積致します。
商材資料や架電リストをいただければ、こちらで準備事項の確認をさせていただきます。
お見積もり可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
1call,1リスト,1時間,1獲得,1成約など、目的や仕様によって、導入しやすい最善のプランをご提案させていただいております。
縛りはないです。最短1日から可能です。
5000円〜可能です。※専用発信番号+通話料+システム利用料含む
主要なSaaS系のサービスとの連携が可能です。また、ご要望のツールがあれば新たに連携を検討いたしますので、お気軽にご相談ください。
1ヶ月単位、3ヶ月単位もしくは年単位でのご契約が可能です。また契約更新日の10日以前にご連絡いただくことでいつでも解約が可能です。
カスタマーサクセスチームがチャットやアーカイブサイト等で随時サポートを行わせていただきます。
ニーズに応じたプラン設計となっております。詳細は無料相談会へお申し込みください。
ヒヤリングをさせていただき、7営業日前後で現状のワークフローの見える化が可能です。
詳細は無料相談会へお申し込みください。
はい。カスタマーサクセス担当が課題の解決徹底サポートを行います。
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いつでも受け付けております。