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AirCall24 3つの特徴

01 貴社に代わりプロのオペレーターが24時間、
さまざまな電話に対応します

待機中のオペレーターが24時間シェアリングで対応します。

02 設定が簡単!
最短で、申し込んだその日からご利用いただけます。

契約後に発行するAirCall24専用番号まで、自社の電話機から転送設定を行うだけ!

03 9種類のツールから貴社にあった通知方法をお選びいただけます!

チャットツールとの連携がおすすめ

AirCall24にはあったら嬉しい機能や
充実のサービスがプランに含まれています

名乗りの設定

申し込み

企業様のご希望の名乗りをさせていただきます

転送時間の設定

申し込み

24時間お好きな時間に転送いただけます

音声録音

申し込み

すべての通話内容を録音いたします

電話転送取次

申し込み

お急ぎのお客様とご担当者様をお取次いたします

通知方法の設定

申し込み

お好きな通知方法をお選びいただけます

折り返し日時の設定

申し込み

企業様の営業時間に合わせてご案内いたします

追加のカスタマイズ機能もこんなに充実

電話応対方法や通知方法を企業様に合わせてカスタマイズできます。細かなご要望などもすべてカスタマイズ機能で可能にします。

緊急対応
緊急の条件分岐を追加

カスタマイズ1

緊急に該当するお問合せの場合の対応方法を変更できる

受付延長対応
土日祝日

カスタマイズ2

必要なときだけ受付窓口を延長することができる

常時転送
時間外ガイダンス

カスタマイズ3

転送の設定漏れ・解除漏れがなくなり、手間もいらない

通知方法
通知履歴一覧化

カスタマイズ4

スプレッドシートで報告内容を一覧で確認することができる

通知条件
通知先条件分岐

カスタマイズ5

条件に応じて通知するご担当者様を変更することができる

アクセス権限
個人情報保護報告

カスタマイズ6

専用のURLサイト上で報告内容を一覧で確認することができる

着信設定
営業お断りガイダンス

カスタマイズ7

「営業電話お断り」の自動音声ガイダンスを着信時に設定可能

伝言対応
特定のお客様へ伝言案内

カスタマイズ8

お客様からの着信時に伝言を代わりにご案内することが可能。
折り返し後のすれ違いを防止できる

臨時対応
リアルタイム案内変更

カスタマイズ9

急な状況の変化や予定の変更がやむを得ない際に、一時的にご案内を変更することができる

オペレーターの対応の良さお求めやすい料金体系
柔軟なカスタマイズ機能評価され、おかげさまでたくさんの
企業さまにご利用いただいております!

様々な業種への対応実績があるので
安心してお任せいただけます

対応実績のある業種の一例です

弁護士法人
司法書士事務所
法律事務所
司法書士法人
鍵・防犯設備
ビルメンテナンス・管理
自動ドア管理
駐車場・駐輪場管理
昇降設備管理
レンタルスペース
民泊・宿泊施設
テクニカルサポート
出張買取
不動産売却
トレーニングジム
家庭教師
設備メンテナンス
リフォーム業

ご利用企業様の声

法律事務所 様

突発的な社内行事や、会議、転送トラブルなどで急を要する場合も、臨機応変に対応していただき、弊社にはなくてはならないサービスとなりました。

食品メーカー企業 様

大変丁寧でお客様第一の応対をして頂いております。むしろ、自社のオペレーターで受付をしていた時よりもお客様からの喜びの声が増えて、本当に助かっています。

ITコンサルティング企業 様

受付した内容を全てチャットワークに報告をいただけることで、社内の業務効率化もでき、利用させて頂きいつも助かっております。

\ 分かりやすい・お求めやすい・機能が選べる /

24時間プラン
の料金体系

▼金額例

※1ヶ月間でそこまで電話が多くない企業様向けのパッケージプランです

2週間の無料トライアルキャンペーン実施中AirCall24を体験してみよう

AirCall24を体験してみよう

\ 面倒な書類の提出やお支払いは一切不要 /

運営会社

ボンズコミュニケーションズはAirCall24を始めとする様々なコールセンター事業や企業のDX化のサポート事業をメインに行っている会社です。
10年以上にわたりコールセンター業務と向き合ってきた実績と、知識や経験に基づいたサービスをお届けいたします。

\ カンタン・分かりやすい・
はじめやすい /

ご利用開始までの
3ステップ

よくあるお問い合わせ

クエスチョンマークの画像スタートまでどのくらいの期間が必要ですか?
即日も可能です!
内容次第では最短即日スタートできます。
コール数、対応内容などにより応相談とさせていただいております。
クエスチョンマークの画像緊急のお客様からのご連絡の場合、そのままつないでもらえますか?
転送サービスで利用可能です!
お客様と企業様をそのままつなぎます。
クエスチョンマークの画像後からプランや対応内容の変更は可能ですか?
可能です!
まずはご希望をお伺いして企業様にあったプランのご提案を致します。
クエスチョンマークの画像平日と土日で受付時間の変更はできますか?
可能です!
企業様にて24時間お好きなお時間帯で転送設定をいただけます。
※平日プランの場合も受付時間内に転送時間の設定可能
クエスチョンマークの画像クレームメインの対応はできますか?
ご用件内容に関わらず一次取次までの電話応対となります。
クエスチョンマークの画像お客様への発信対応はしていただけますか?
受信専用の回線でのコールセンター受付となりますので、オペレーターからクライアントのお客様へ発信対応は非対応です。
クエスチョンマークの画像注意案内の追加は可能ですか?
ご入電時の状況・状態に応じたご案内の変更はなく、一次取次をご案内対応までとなります。

資料請求・お問い合わせ
はこちらから

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