
24時間いつでもAirCall24にまかせて
電話対応のお悩み解決しませんか?

法律事務所 様
突発的な社内行事や、会議、転送トラブルなどで急を要する場合も、臨機応変に対応していただき、弊社にはなくてはならないサービスとなりました。

食品メーカー企業 様
大変丁寧でお客様第一の応対をして頂いております。 むしろ、自社のオペレーターで受付をしていた時よりもお客様からの喜びの声が増えて、本当に助かっています。

ITコンサルティング企業 様
受付した内容を全てチャットワークに報告をいただけることで、 社内の業務効率化もでき、利用させて頂きいつも助かっております。
AirCall24 ってどんなサービス?
オペレーターがさまざまな企業の電話に対応します
待機中のオペレーターが24時間シェアリングで対応します

専用番号へ自動転送するだけ
契約後に発行するAirCall24専用番号まで、自社の電話機から転送設定を行います

通知方法を選べます
連携可能なツールは9種類。チャットツールとの連携がおすすめ

こんなサービスも含まれております
充実の共通サービス
あったらうれしい機能・サービスが満載の電話代行サービス

名乗りの設定

企業様のご希望の名乗りをさせていただきます
転送時間の設定

24時間お好きな時間に転送いただけます
音声録音

すべての通話内容を録音いたします
電話転送取次

お急ぎのお客様とご担当者様をお取次いたします
通知方法の設定

お好きな通知方法をお選びいただけます
折り返し日時の設定

企業様の営業時間に合わせてご案内いたします
AirCall24にできないこと
以下の対応はサービス提供できないご要望となりますのでご注意ください
クレームメインの対応
ご用件内容に関わらず一次取次までの電話応対となります。
お客様への発信対応
受信専用の回線でのコールセンター受付となりますので、オペレーターからクライアントのお客様へ発信対応は非対応です。
注意案内の追加
ご入電時の状況・状態に応じたご案内の変更はなく、一次取次をご案内対応までとなります。
追加サービスもあります
カスタマイズ機能
電話応対方法や通知方法を企業様に合わせてカスタマイズできます。
細かなご要望などもすべてカスタマイズ機能で可能にします。
緊急対応
緊急の条件分岐を追加

緊急に該当するお問合せの場合の対応方法を変更できる
受付延長対応
土日祝日

必要なときだけ受付窓口を延長することができる
常時転送
時間外ガイダンス

転送の設定漏れ・解除漏れがなくなり、手間もいらない
通知方法
通知履歴一覧化

スプレッドシートで報告内容を一覧で確認することができる
通知条件
通知先条件分岐

条件に応じて通知するご担当者様を変更することができる
アクセス権限
個人情報保護報告

専用のURLサイト上で報告内容を一覧で確認することができる
カンタンお申し込みで即日利用
AirCall24を0円ですぐにお試し可能
当社の電話代行は、様々な規模のお客様に
幅広くご利用いただいています
累計契約数
約1,000社以上
継続利用率
98%以上
累計対応数
200万コール以上
ご導入いただいている業種例
対応実績のある業種の一例です
選べる・分かりやすい・お求めやすい
24時間プランの料金体系
1ヶ月間でそこまで電話が多くない企業様向けのパッケージプランです
24時間対応のプラン
基本料金 月額
10,000円+
従量料金 電話1件につき
1~30件目 0円31件目以降 300円
金額例
■月間の電話件数:30件未満
基本料金:10,000円 + 従量料金:0円 = 合計:10,000円
■月間の電話件数:70件
基本料金:10,000円 + 従量料金:12,000円 = 合計:22,000円
■月間の電話件数:100件
基本料金:10,000円 + 従量料金:21,000円 = 合計:31,000円

カンタン・分かりやすい・はじめやすい
電話代行サービス
ご利用開始までの3ステップ
現在ご利用中のお電話番号や連絡ツールをそのままお使いいただけます


よくあるお問い合わせ
内容次第では最短即日スタートできます。
コール数、対応内容などにより応相談とさせていただいております。
お客様と企業様をそのままつなぎます。
まずはご希望をお伺いして企業様にあったプランのご提案を致します。
企業様にて24時間お好きなお時間帯で転送設定をいただけます。
※平日プランの場合も受付時間内に転送時間の設定可能