営業活動にお悩みでしたら
お気軽にご相談ください。
社内に新規問い合わせ対応ができる人材がいない。
担当者が離職してしまい、毎回研修しているため採用コストが増加している…
離職無し、研修無し、福利厚生無しで高い対応品質を継続的に提供可能です!
対応品質を良くしたいが一度決められた内容を繰り返すだけになっている…
対応内容を所感、改善案を含めて毎回報告いたします。
改善の指示を頂き、マニュアル修正は自動で行います。
問い合わせに対してすぐに対応できない…
最短で15分以内の連絡対応が可能!
時間に比例して商談設定率が変動します。
商談設定率が対応する人によって変わってしまう…
システム利用方法、対応台本、対応品質定義を設定して標準化!
インサイドセールス代行サービス
目指しているのは内製スタッフのような使用感。
インサイドセールスの最適化と
営業管理工数の削減を同時に実現!
そこまでやるのがBONZの
インサイドセールス代行サービス!
BONZのインサイドセールスチームが
新規獲得、クロスセル、アップセルで
お悩みの方を徹底支援!
インサイドセールス業務をまるごと引き受け、
営業活動、顧客対応の効率化を実現!
サービスに関するご質問、
ご相談はお気軽にご連絡ください。
事業理解に始まり、スクリプトの精査、アプローチ方法の調整など、問題点を発掘して反応率を高める提案を行っています。
様々なツールへ対応できますので、ご利用になられている営業支援ツールには制限はありません。ツールをご利用でない場合は安価にご用意もできます。
チャットやお電話でリアルタイムな情報共有を行い、最適なタイミングを逃さず商談を設定します!
御社の一員のようにご担当者様と連携しご支援します。
お問い合わせ対応のスピード感に自信があります!インサイドセールス成功のカギはスピード感。
驚くほど速くお問い合わせへ対応します。
「資料ダウンロード」「一般のお問い合わせ」「休眠顧客の掘り起こし」「取材交渉」など様々なご要望への対応実績があります。
「そんなことまでお願いできるの?」と驚かれることもあります。お客様特有の細かなニーズにもお応えすべく柔軟な対応を心掛けています。
これまで300社以上の支援実績があり、それぞれに最適化できるシステムの設計ノウハウを蓄積しています。
業務フローを可視化し、効率的な営業支援体制を構築します。また仕様書の作成、管理アプリの作成など、必要に合わせてご提案します。
対応スタッフの教育や引継ぎなど不要なので、自社対応やフリーランスより気軽に取り組みやすく、営業支援会社より費用対効果が良いため、メリットの多いサービスをご提供できます。
営業活動を効率よく行うために、インサイドセールスとフィールドセールスに分けて
それぞれを最適化する方法が注目されています。
弊社では、手間のかかるインサイドセールスを代行し、営業効率アップをご支援します。
あとはお客様がクロージングするだけの状況を作り出します!
新規の問い合わせに対して
ご利用中のツールを利用して顧客対応!
問い合わせから直ぐに連絡!
1時間以内/最短15分以内に対応!
取り給った問い合わせリストに対して
掘り起こし業務を実行!
商談を効率的に設定し、営業活動を後押し!
インサイドセールス業務を安価に代行し、
営業担当者様へシームレスに連携します。
サービスに関するご質問、
ご相談はお気軽にご連絡ください。
業務フローを極限までシンプルにし、お客様目線で
導入しやすく、連携しやすいサービスをご提供します!
担当者が伴走支援!
お客様のご要望に寄り添い、業務を遂行します。
まるで社内スタッフのように緊密な連携により、
お客様と一緒に目標達成を狙います!
インサイドセールスの代行を
お任せいただいているお客様の実績を
ご紹介します。
対応スピード改善、トークスクリプトの
最適化によりアポ率大幅アップ!
対応を代行しお客様の工数はほぼゼロに!
コア業務へ集中できる!
リードへの定期的なアプローチを代行
商談機会を創出!
普段お使いのCRMに連携
画面を見るだけで状況がわかる!
対応スタッフの教育・管理を徹底!
採用・教育が一切不要で営業強化!
スクリプト精査により獲得効率アップ!
業務フローの改善を任せられる!
オーダーメイドのサービス提供を行っているため、
ご要望通りの対応内容をご提案できます。
打ち合わせの際にご希望をお聞かせください!
初期費用無料
トークスクリプト無料
成功報酬なし
最低契約期間無
「なんでそんなに安いの!?」とびっくりされることもあります。
その理由は、システムで効率化された体制を構築しているため、無駄な作業を自動化し、安くご提供できる仕組み作りを行っているからです。
そのため、どこよりも安くサービス提供が可能です!
サービスに関するご質問、
ご相談はお気軽にご連絡ください。
弊社サービス | 自社で対応 | 他社サービス |
---|---|---|
採用 研修 | ||
3年以上の経験者 |
求人広告費/面接 |
アウトソーシング側で完結 |
スキル | ||
チーム内で標準化 |
教育方法に依存 |
属人化しやすい傾向 |
管理 | ||
営業計画を基に並走支援 |
業務管理/人事管理 |
成果のみの共有 |
拡張性 | ||
構築したノウハウを |
雇用の為縮小が容易ではない |
品質に課題が |
コスト | ||
安心の定額制 |
管理者を置くコスト |
成果に比例して |
弊社サービス | 自社で対応 | 他社サービス |
---|---|---|
採用 研修 | ||
3年以上の経験者 |
求人広告費/面接 |
アウトソーシング側で |
スキル | ||
チーム内で標準化 |
教育方法に依存 |
属人化しやすい傾向 |
管理 | ||
営業計画を基に並走支援 |
業務管理/人事管理 |
成果のみの共有 |
拡張性 | ||
構築したノウハウを |
雇用の為縮小が容易ではない |
品質に課題が |
コスト | ||
安心の定額制 |
管理者を置くコスト |
成果に比例して |
居酒屋を経営しており、常にアルバイトの募集を出しているのですが、応募がある時間が夕方~夜の時間帯が多く、営業時間と丸被りしていて、スムーズな連絡ができていませんでした。
翌日電話してもつながらなかったり、他店のバイトに決めましたなど、取りこぼしが発生してしまい悪循環にはまっていました。
面接設定率を高めるためには、応募へすぐに対応しなければならないことに気が付き、ボンズさんのインサイドセールスサービスに興味を持ち対応をお願いしました。応募受付から15分程度で連絡してくれるので、面接設定率が飛躍的に高まり、採用できるようになりました。
Facebook広告からホワイトペーパーのダウンロードをしていただき、
メール通知から会員登録を狙っていましたが、全く会員獲得につながっていませんでした。ホワイトペーパーダウンロード後の電話連絡が重要だと感じましたが、対応できるリソースがなく、リストはたまる一方でした。そこで、インサイドセールス代行サービスを利用して、架電を代行してもらったところ、初月から会員登録率3%を達成!
その後も、業務フローやご案内の最適化を行ってもらい、今では会員登録率6%を狙えるまでに改善できています。
ポイントは、素早い連絡対応と、トークの精度だと思います。
動画投稿サイトを運営しており、オンライン決済をして動画を楽しんでいただいているのですが、サイト名ではなく、決済会社の名前でクレジットカードの明細に乗るため、身に覚えのない支払いだと言われてしまい、支払いのキャンセルが大量に発生しており困っていました。
社内で1件1件連絡することは難しく、どうしたものかと悩んでいました。
ダメもとでボンズさん相談したところ、こちらの事情へご理解いただき、「誰かがやらなければならない仕事」ということで、債務の督促の連絡してもらい、利用者向けに支払いをしてもらうように伝えてもらっています。親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
WEBサイトでツールの販売を行っています。WEBサイトにチャットツールを導入しており、リアルタイムで閲覧者から質問が来ていますが、その質問への回答が遅れてしまい、営業活動がしっかりできていないことが悩みでした。
ボンズさんへ相談したところ、リアルタイムでのチャット対応を行ってもらい、チャット対応できない場合は電話で追客するというご提案をいただきました。
インサイドセールスを依頼した結果、取りこぼしを少なくすることができるようになり、WEBからの受注が増加しました。
トークスクリプトは作成してもらえますか?
はい、弊社でご用意できます。
営業先リストはどうなりますか?
お問い合わせ(見込客)への対応や既存顧客へのご対応となりますので顧客情報をご共有いただきます。
契約期間の縛りはありますか?
最低契約期間などの縛りは一切ございません。
どのように活動を管理していますか?
システムで効率化された体制を構築しています。活動状況を可視化でき、リアルタイムで報告可能です。
成功報酬でもお願いできますか?
ご希望の条件をお伺いしご提案します。
お問い合わせ
まずはメールフォームまたはお電話にてご連絡ください。
お打ち合わせ日程の候補日をご案内します。
打ち合わせ
サービスの詳しいご紹介と、御社のご要望をヒアリングします。
いつくかご質問させていただき最適なプランを検討します。
ご契約
仕様書、見積書をご提案します。
ご依頼いただき次第、ご契約書を取り交わします。
活動開始
関係者全員でキックオフミーティングを行います。
仕様書に沿って活動開始し、担当者が継続的にご支援します。
「現場から経営者まで、お悩みを解決するサポーターになりたい」
当社はそのような思いで24時間のコールセンター事業を展開してまいりました。
BONZでは今まで300社以上のお客様の業務スキームを受託しており、それぞれに最適化できるシステムの設計ノウハウを蓄積しています。
御社の成長にリソースを集中して頂くために、人、システム両方の面で貢献を続けることがBONZのミッションです。
最前線で活躍する現場に業務改善の面から継続してサポートすること。
それこそが当社の使命だと考えます
BONZのインサイドセールスチームが御社の業務効率化、事業成長をサポートします!
サービスに関するご質問、
ご相談はお気軽にご連絡ください。
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