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営業活動を加速させる
インサイドセールス代行サービス

解決できるお悩み

営業活動にお悩みでしたら
お気軽にご相談ください。

社内に新規問い合わせ対応ができる人材がいない。
担当者が離職してしまい、毎回研修しているため採用コストが増加している…

離職無し、研修無し、福利厚生無しで高い対応品質を継続的に提供可能です!

対応品質を良くしたいが一度決められた内容を繰り返すだけになっている…

対応内容を所感、改善案を含めて毎回報告いたします。
改善の指示を頂き、マニュアル修正は自動で行います。

問い合わせに対してすぐに対応できない…

最短で15分以内の連絡対応が可能!
時間に比例して商談設定率が変動します。

商談設定率が対応する人によって変わってしまう…

システム利用方法、対応台本、対応品質定義を設定して標準化!

インサイドセールス代行サービス

ご利用のメリット

自社で対応する人員を
「採用・教育・管理」しなくて良いため、
最小のリスク
気軽に営業を強化できる!

  • PDCAを代行し、商談設定率の高いオペレーションを構築!
  • お客様がご利用中のMAツールにアポイント情報を直接ご納品!
  • チャットツール、メール、電話によるリアルタイムな情報共有!
  • お客様の希望を叶えるオーダーメイド対応!どんな業務もご相談可能!

目指しているのは内製スタッフのような使用感。

インサイドセールスの最適化
営業管理工数の削減を同時に実現!
そこまでやるのがBONZの
インサイドセールス代行サービス!

BONZのインサイドセールスチームが
新規獲得、クロスセル、アップセルで

お悩みの方を徹底支援!

インサイドセールス業務をまるごと引き受け、
営業活動、顧客対応効率化を実現!

サービスに関するご質問、
ご相談はお気軽にご連絡ください。

03-6264-4073 電話受付 平日9:00~18:00(土日祝祭日を除く)

選ばれる理由

  1. REASON 01御社の一員のように活動します

    事業理解に始まり、スクリプトの精査、アプローチ方法の調整など、問題点を発掘して反応率を高める提案を行っています。

    様々なツールへ対応できますので、ご利用になられている営業支援ツールには制限はありません。ツールをご利用でない場合は安価にご用意もできます。

    チャットやお電話でリアルタイムな情報共有を行い、最適なタイミングを逃さず商談を設定します!
    御社の一員のようにご担当者様と連携しご支援します。

    営業支援ツール

    HubSpot Kintone SATORI salesfoorce b→dash sansan

    連絡ツール

    slack chatwork LINE WORKSMicrosoftTeams Talknoteなど…
  2. REASON 02対応スピードが速いから
    アポイント獲得率が上がる

    お問い合わせ対応のスピード感に自信があります!インサイドセールス成功のカギはスピード感。
    驚くほど速くお問い合わせへ対応します。

    「資料ダウンロード」「一般のお問い合わせ」「休眠顧客の掘り起こし」「取材交渉」など様々なご要望への対応実績があります。

    「そんなことまでお願いできるの?」と驚かれることもあります。お客様特有の細かなニーズにもお応えすべく柔軟な対応を心掛けています。

  3. REASON 03豊富な経験により
    ゼロから体制構築できる

    これまで300社以上の支援実績があり、それぞれに最適化できるシステムの設計ノウハウを蓄積しています。

    業務フローを可視化し、効率的な営業支援体制を構築します。また仕様書の作成、管理アプリの作成など、必要に合わせてご提案します。

    対応スタッフの教育や引継ぎなど不要なので、自社対応やフリーランスより気軽に取り組みやすく、営業支援会社より費用対効果が良いため、メリットの多いサービスをご提供できます。

インサイドセールス代行
サービスのご紹介

営業活動を効率よく行うために、インサイドセールスとフィールドセールスに分けて
それぞれを最適化する方法が注目されています。
弊社では、手間のかかるインサイドセールスを代行し、営業効率アップをご支援します。
あとはお客様がクロージングするだけの状況を作り出します!

01

新規の問い合わせに対して
ご利用中のツールを利用して顧客対応!

HubSpot Kintone salesforce
02

問い合わせから直ぐに連絡!
1時間以内/最短15分以内に対応!

取り給った問い合わせリストに対して
掘り起こし業務を実行!

03

商談を効率的に設定し、営業活動を後押し!
インサイドセールス業務を安価に代行し、
営業担当者様へシームレスに連携します。

お客様にご好評いただいているポイント

  • 01リアルタイムで進んでいくスピーディーな対応!
  • 02問い合わせへスピード対応で商談決定率が上がる!
  • 03ABテスト、効果検証など、ご状況にあわせて最適化できる!
  • 04リストの重複、スクリーニングのチェックを行う!
  • 05週一回の定例でアポイント率向上の提案、マニュアル化!
  • 06業務量(架電数)にあわせて拡大・縮小できる!
  • 07営業担当者が楽になる!社内対応の工数を削減できる!
  • 08リード一覧で細かく共有されるので、現場の活動状況を把握できる!

サービスに関するご質問、
ご相談はお気軽にご連絡ください。

03-6264-4073 電話受付 平日9:00~18:00(土日祝祭日を除く)

主な対応業務

ホワイトペーパー ダウンロード
HP、LPからの問い合わせ対応

問い合わせから
最短15分対応!

ハブスポット、セールスクラウド等
CRM編集対応

ご利用中のCRMで
そのまま依頼できる!

チャット対応

ご担当者さまと
シームレスな連携を可能に!

定例MTG

結果報告、改善提案など
最適化に向けた取り組み

目指しているのは
「内製スタッフのような使用感」使用感」

目指しているのは
「内製スタッフのような使用感」

業務フローを極限までシンプルにし、お客様目線で
導入しやすく、連携しやすいサービスをご提供します!

安心してご利用いただくために…

担当者が伴走支援!
お客様のご要望に寄り添い、業務を遂行します。
まるで社内スタッフのように緊密な連携により、
お客様と一緒に目標達成を狙います!

導入効果

インサイドセールスの代行を
お任せいただいているお客様の実績を
ご紹介します。

ホワイトペーパーダウンロードへの対応

対応スピード改善、トークスクリプトの
最適化によりアポ率大幅アップ!

お問い合わせへの対応

対応を代行しお客様の工数はほぼゼロに!
コア業務へ集中できる!

リードナーチャリングの代行

リードへの定期的なアプローチを代行
商談機会を創出!

リード管理

普段お使いのCRMに連携
画面を見るだけで状況がわかる!

対応窓口の強化

対応スタッフの教育・管理を徹底!
採用・教育が一切不要で営業強化!

PDCA代行

スクリプト精査により獲得効率アップ!
業務フローの改善を任せられる!

オーダーメイドのサービス提供を行っているため、
ご要望通りの対応内容をご提案できます。

打ち合わせの際にご希望をお聞かせください!

料金案内

基本利用料 5,000円(税別) ご支援内容と業務量にあわせてご提案します
  • 0円

    初期費用無料

  • 0円

    トークスクリプト無料

  • 0円

    成功報酬なし

  • 無制限

    最低契約期間無

  • ※携帯電話宛の通話料金は実費請求となります。
    ※固定電話宛の通話料は基本料金に含まれております。

サービス料金へのこだわり

どこよりも安くサービスをご提供

「なんでそんなに安いの!?」とびっくりされることもあります。
その理由は、システムで効率化された体制を構築しているため、無駄な作業を自動化し、安くご提供できる仕組み作りを行っているからです。
そのため、どこよりも安くサービス提供が可能です!

サービスに関するご質問、
ご相談はお気軽にご連絡ください。

03-6264-4073 電話受付 平日9:00~18:00(土日祝祭日を除く)

他サービスとの比較

弊社サービス 自社で対応 他社サービス
採用 研修
○

3年以上の経験者
/全員参加でキックオフ

×

求人広告費/面接
/入社手続あきの工数がかかる

○

アウトソーシング側で完結

スキル
○

チーム内で標準化

△

教育方法に依存

△

属人化しやすい傾向

管理
○

営業計画を基に並走支援

△

業務管理/人事管理

△

成果のみの共有

拡張性
○

構築したノウハウを
基に拡張

×

雇用の為縮小が容易ではない
/離職問題

△

品質に課題が
出やすい傾向

コスト
○

安心の定額制

×

管理者を置くコスト
/架電担当のコスト

△

成果に比例して
増額

弊社サービス 自社で対応 他社サービス
採用 研修
○

3年以上の経験者
/全員参加でキックオフ

×

求人広告費/面接
/入社手続あきの工数がかかる

○

アウトソーシング側で
完結

スキル
○

チーム内で標準化

△

教育方法に依存

△

属人化しやすい傾向

管理
○

営業計画を基に並走支援

△

業務管理/人事管理

△

成果のみの共有

拡張性
○

構築したノウハウを
基に拡張

×

雇用の為縮小が容易ではない
/離職問題

△

品質に課題が
出やすい傾向

コスト
○

安心の定額制

×

管理者を置くコスト
/架電担当のコスト

△

成果に比例して
増額

お客様インタビュー

課題採用応募への対応が遅くなり連絡がつかない…

居酒屋を経営しており、常にアルバイトの募集を出しているのですが、応募がある時間が夕方~夜の時間帯が多く、営業時間と丸被りしていて、スムーズな連絡ができていませんでした。
翌日電話してもつながらなかったり、他店のバイトに決めましたなど、取りこぼしが発生してしまい悪循環にはまっていました。
面接設定率を高めるためには、応募へすぐに対応しなければならないことに気が付き、ボンズさんのインサイドセールスサービスに興味を持ち対応をお願いしました。応募受付から15分程度で連絡してくれるので、面接設定率が飛躍的に高まり、採用できるようになりました。

課題ホワイトペーパーダウンロードへの
電話対応まで手が回らず機会損失が発生…

Facebook広告からホワイトペーパーのダウンロードをしていただき、
メール通知から会員登録を狙っていましたが、全く会員獲得につながっていませんでした。ホワイトペーパーダウンロード後の電話連絡が重要だと感じましたが、対応できるリソースがなく、リストはたまる一方でした。そこで、インサイドセールス代行サービスを利用して、架電を代行してもらったところ、初月から会員登録率3%を達成!
その後も、業務フローやご案内の最適化を行ってもらい、今では会員登録率6%を狙えるまでに改善できています。
ポイントは、素早い連絡対応と、トークの精度だと思います。

課題クレジットカードの支払い拒否による
サービス利用料の未払いが大量発生…

動画投稿サイトを運営しており、オンライン決済をして動画を楽しんでいただいているのですが、サイト名ではなく、決済会社の名前でクレジットカードの明細に乗るため、身に覚えのない支払いだと言われてしまい、支払いのキャンセルが大量に発生しており困っていました。
社内で1件1件連絡することは難しく、どうしたものかと悩んでいました。
ダメもとでボンズさん相談したところ、こちらの事情へご理解いただき、「誰かがやらなければならない仕事」ということで、債務の督促の連絡してもらい、利用者向けに支払いをしてもらうように伝えてもらっています。親身に相談に乗っていただきありがとうございました。

課題チャットへの返信が遅くなり、
見込客の取りこぼしに悩んでいる…

WEBサイトでツールの販売を行っています。WEBサイトにチャットツールを導入しており、リアルタイムで閲覧者から質問が来ていますが、その質問への回答が遅れてしまい、営業活動がしっかりできていないことが悩みでした。
ボンズさんへ相談したところ、リアルタイムでのチャット対応を行ってもらい、チャット対応できない場合は電話で追客するというご提案をいただきました。
インサイドセールスを依頼した結果、取りこぼしを少なくすることができるようになり、WEBからの受注が増加しました。

よくあるご質問

Q

トークスクリプトは作成してもらえますか?

A

はい、弊社でご用意できます。

Q

営業先リストはどうなりますか?

A

お問い合わせ(見込客)への対応や既存顧客へのご対応となりますので顧客情報をご共有いただきます。

Q

契約期間の縛りはありますか?

A

最低契約期間などの縛りは一切ございません。

Q

どのように活動を管理していますか?

A

システムで効率化された体制を構築しています。活動状況を可視化でき、リアルタイムで報告可能です。

Q

成功報酬でもお願いできますか?

A

ご希望の条件をお伺いしご提案します。

支援開始までの流れ

  1. 01

    お問い合わせ

    まずはメールフォームまたはお電話にてご連絡ください。
    お打ち合わせ日程の候補日をご案内します。

  2. 02

    打ち合わせ

    サービスの詳しいご紹介と、御社のご要望をヒアリングします。
    いつくかご質問させていただき最適なプランを検討します。

  3. 03

    ご契約

    仕様書、見積書をご提案します。
    ご依頼いただき次第、ご契約書を取り交わします。

  4. 04

    活動開始

    関係者全員でキックオフミーティングを行います。
    仕様書に沿って活動開始し、担当者が継続的にご支援します。

インサイドセールスの外注をご検討中の方へ

「現場から経営者まで、お悩みを解決するサポーターになりたい」
当社はそのような思いで24時間のコールセンター事業を展開してまいりました。

BONZでは今まで300社以上のお客様の業務スキームを受託しており、それぞれに最適化できるシステムの設計ノウハウを蓄積しています。

御社の成長にリソースを集中して頂くために、人、システム両方の面で貢献を続けることがBONZのミッションです。

最前線で活躍する現場に業務改善の面から継続してサポートすること。
それこそが当社の使命だと考えます

BONZのインサイドセールスチームが御社の業務効率化、事業成長をサポートします!

サービスに関するご質問、
ご相談はお気軽にご連絡ください。

03-6264-4073 電話受付 平日9:00~18:00(土日祝祭日を除く)

資料請求・お問い合わせ

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