• サービス
    Service

    サービス

    電話代行
    受注代行
    ECサイト運用代行
    架電代行
    DX化サポート
    パッケージ
    対応可能ツール
    Task 〈 課題別で探す 〉
    時間やコストかけずにコールセンターを設置したい
    繁忙期の受注件数を増やしたい
    ショップ・モール・LPに関わるカスタマー対応をアウトソーシングしたい<
    見込み顧客や新規獲得を増やしたい
    新たなシステムを導入したい・活用したい / アナログな考え方を変えたい
    最適なソリューションの組み合わせを知りたい
    目的にあったツールを探している
    Service 〈サービス別で探す 〉
    オーダーメイドで受付内容を相談したい
    時間帯/曜日・注文数・受付内容に問わず受注窓口対応の相談したい
    まずは、コールセンターはどこまでカスタマー対応が可能なのか相談したい
    目的、成果、費用対効果、件数、達成基準、料金体系から相談したい
    自社開発のシステムや他のシステムとの連携等、現状課題について相談したい
    最適なソリューションの組み合わせを相談したい
    目的にあったツールがどれなのか相談したい
  • パッケージ
  • 事例紹介
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • BONZについて
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • トップページ
  • サービス
    電話代行
    受注代行
    ECサイト運用代行
    架電代行
    DX化サポート
    パッケージ
    対応可能ツール
    Task 〈 課題別で探す 〉
    時間やコストかけずにコールセンターを設置したい
    繁忙期の受注件数を増やしたい
    ショップ・モール・LPに関わるカスタマー対応をアウトソーシングしたい<
    見込み顧客や新規獲得を増やしたい
    新たなシステムを導入したい・活用したい / アナログな考え方を変えたい
    最適なソリューションの組み合わせを知りたい
    目的にあったツールを探している
    Service 〈サービス別で探す 〉
    オーダーメイドで受付内容を相談したい
    時間帯/曜日・注文数・受付内容に問わず受注窓口対応の相談したい
    まずは、コールセンターはどこまでカスタマー対応が可能なのか相談したい
    目的、成果、費用対効果、件数、達成基準、料金体系から相談したい
    自社開発のシステムや他のシステムとの連携等、現状課題について相談したい
    最適なソリューションの組み合わせを相談したい
    目的にあったツールがどれなのか相談したい
  • 事例紹介
  • お知らせ
    新着情報 キャンペーン コラム
  • BONZについて
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • その他
    利用規約 個人情報保護方針
Contact

お問い合わせ

BONZCOMMUNICATION INC.
株式会社ボンズコミュニケーション

株式会社ボンズコミュニケーション

神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12共立新横浜ビル2F
0120-55-1383
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)
プライバシーマーク
Copyright© BONZ COMMUNICATION INC. All rights reserved.

トップページ

サービス

  • 電話代行
  • 受注代行
  • ECサイト運用代行
  • 架電代行
  • DX化サポート
  • パッケージ
  • 対応可能ツール

事例紹介

お知らせ

  • 新着情報
  • キャンペーン
  • コラム

BONZについて

採用情報

お問い合わせ

よくある質問

その他

  • 利用規約
  • 個人情報保護方針
プライバシーマーク
トップへ戻る