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コールセンターを立ち上げるには?構築の手順や費用を解説
「コールセンターを立ち上げたい」 「何からはじめたらいいのかわからない」 「どのくらいの費用が必要なのか」 このようなお悩みを抱えていませんか? 本記事は、コールセンターを立ち上げるために必要な構築の手順や費用についてまとめました。 最後に
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コールセンターの外注費はどれくらい?相場や選び方のポイントについて
コールセンターの外注費はどれくらい?相場や選び方のポイントについて コールセンターを外注すると、費用はどれくらいかかるのでしょうか。 本記事では、コールセンターを外注する際の料金体系、一般的な相場、外注先を選定する際のポイントについて解説し
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顧客満足を実現する電話対応:エキスパートが教える取り次ぎテクニックとは?
電話取り次ぎは、多くのビジネスパーソンにとって日常的ながらも難易度の高いタスクです。誤った取り次ぎは、プロフェッショナルなイメージを損なう可能性があります。この記事では、電話取り次ぎの基本から効率化テクニック、最新のテクノロジーを活用した方
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【新人の方必見】営業電話の対応方法とは?角が立たない断り方を解説
【新人の方必見】営業電話の対応方法とは?角が立たない断り方を解説 営業電話がかかってきたら、ただ断ればいいと思っていませんか? 実は、断り方が悪いとクレームにつながる可能性があります。 そこで、今回は営業電話の対応方法や角が立たない断り方に
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アウトバウンドコールとは?インバウンドコールとの違いを解説!成功するためのコツやポイントも紹介
「広告を出稿しているがアポイント数が足りない」 「アポイント数を増やすために何か効率がいい方法はないか」 このような悩みを持っていませんか? 実は、アウトバウンドコールをすることによってアポイント数を増やし、売上までのリードタイムを短くでき
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IVR導入の疑問を徹底解決:初期コストから更新頻度、小規模ビジネスでの利用可能性まで
コールセンターの運営において、顧客満足度の向上と効率的な業務処理は永遠の課題です。人手不足やコスト削減の圧力の中、どのようにしてこれらの課題に対処すればよいのでしょうか?この記事では、IVR(自動音声応答)システムの導入が、コールセンターの
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BPOサービスとは?活用メリットや業者選びのポイントを解説
近年、BPOサービスを活用する企業がますます増えています。本記事では、BPOサービス導入のメリットやBPO活用ができる業務、業者の選定ポイントについて解説しています。人材不足にお悩みのご担当者様や固定費の削減を検討中のご担当者様は、ぜひ本記
コールセンター代行会社のおすすめを紹介|選び方や利用時のポイントを解説
社内にコールセンター業務に対応できる環境が整っていない場合には、「コールセンター代行会社」を利用することが検討されます。コールセンター代行会社にはさまざまな業務を委託できるため、ビジネスにおける多くのメリットを得られます。本記事ではコールセ
テレアポの代行におすすめのサービス5選!代行による効果や注意点を解説
テレアポは見込み顧客や潜在顧客にアプローチできる有効な手段ですが、その難易度は高く目標達成が難しくなるケースも珍しくありません。そこでテレアポの代行サービスに依頼して、基本業務を任せることも考えられるでしょう。 本記事ではテレ
電話対応時の取次におけるポイントとは?失敗しないコツや注意点について解説
電話対応時には、対応できる従業員への取次が必要になるシーンも多いです。しかし、取次はシンプルに見えて奥が深く、知らず知らずのうちに失礼な対応をしてしまうケースもあります。そこで本記事では電話対応の取次のポイントや、失敗しないコツ、注意点など