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コールセンター選びの必須条件とは?弊社の不安要素解消策6選を独占公開!
コールセンターを検討されている皆様、どんなコールセンターがいいのか、どこにお願いしようか、お悩みの方もたくさんいらっしゃると思います。 そんなお悩みを持った方の為に、今回は「コールセンターで問題や不安要素があった時にどう解決していくのか」を

電話受付代行サービスって?業者選びに失敗しない為のポイント4選
皆さんは、「電話受付代行サービス」というものが、どういうお仕事でどういうサービス内容があるのか、ご存じでしょうか? 今回は、弊社ボンズコミュニケーションの「電話受付代行サービス」についてご紹介させて頂ければと思っております。 電話受付代行サ

「秘書代行サービス」って何?秘書代行のメリット3選
皆さんは、「秘書代行サービス」というものをご存じでしょうか? コールセンターという名前は世の中に浸透してきてはいるものの、「秘書代行サービス」というものは知っている人も多くないのではないでしょうか。 今回は、コールセンターという大きな括りの

「コールセンター」と「コンタクトセンター」の違いとは?
皆様は、「コールセンター」と「コンタクトセンター」の違いって、ご存じですか? コールセンターという言葉は、テレビの通販番組やコマーシャルなどでよく耳にすることが多いですが、未だに「コンタクトセンター」という言葉は使われる機会が少なく、知らな

電話代行は信用できない!?電話代行をお願いするメリットとは?
一口に「電話代行」といっても、様々な電話代行の形があります。 電話代行をお願いするという事は、企業の受付窓口等をその代行会社にお願いするというわけですから、簡単には代行会社を選べないですよね。 「電話代行にお願いするといろいろと楽になると思

コールセンターの離職率を下げるには?弊社の対応策を徹底解説!
コールセンターを運営していく上で、人材の採用と教育、そして離職…というのはどのコールセンターでも必ずついて回ってきますよね。弊社ももちろん同じです。 どこのコールセンターも、離職率を下げる為、様々な対策等を行っていると思います。 ひとえにコ

【オンラインセミナー】Chatwork株式会社×ボンズコミュニケーション
本セミナーは、「電話代行」をはじめ、「受電代行」などをおこなう㈱ボンズコミュニケーションCMOの重久さんに、生の声を聞かせていただけるセミナーです。 Chatworkを誰も使ってくれない状況から、運用ルールや組織の方向性を決め、メンバーや管

【士業】に特化した秘書代行はマナーが逆!?気をつけるべき3つのポイントとは
発信者の方の中でも気付かれない方がいるかもしれない、士業の業界ならではの電話対応のマナー。 秘書として電話対応をするにあたり、当たり前のようにマナーを守った対応をしなければならない・・・。 「誰も教えてくれないし、電話対応のマナーが分からな
大学1年生/入社して2週間 入社インタビュー
今回は入社して2週間のボンズメンバー『寺岡さん』にお話しを伺いました! 入社したきっかけ 友人の紹介で入社しました。 以前から友人のバイトの様子を聞いていましたが、自身が前に働いていた飲食店を辞めた「バイト先おいでよ!言っとくね!」と軽いノ

「kintone」の便利な使い方・作業効率化
我々が業務を行っていく上で欠かせないツールがあります。 それは、「kintone」というツールです。 今回はその「kintone」について、少し詳しくお話していきたいと思います。 これからkintoneを導入を検討されている方の参考になれば