電話もオフィスも任せて安心・bonzコミュニケーション

Recruit

採用情報

BONZ COMMUNICATION INC.

現場が輝く
自分らしく働く

Working as You Are

ボンズコミュニケーションでは、仕事が与えられる、決められるのではなく、会社全体に対して、貢献出来ることが何かを明確にし、最大限のパフォーマンスを発揮していただくことが、全従業員のミッションです。

Feelings

チームメンバーへの想い

現場を幸せに

株式会社ボンズコミュニケーションで働く一人一人が活力に溢れた日々を送り、個人の動機を達成する為には毎日知恵を働かせ、経済的、社会的に発展していく

Concept

採用についての考え方

一緒に成長しましょう

私たちは、働く目的や目標を応援し、自分の求めるやりがいを感じてもらうことで、高いパフォーマンスを発揮できる環境を整えております。
スキルや経験や条件重視ではなく考え方を重視して評価しておりますので、クライアント様・お客様・当社の仲間に貢献していただける方を歓迎します。

About

ボンズコミュニケーションとは

問題解決の
プロフェッショナル集団

多業種、多業界の企業様の電話対応を通して、コミュニケーションスキルアップはもちろん、お客様の声を通してお客様のお困りごとやクライアント様の課題解決をすることで、一般的には学べないことも学習し成長することができます。

様々な企業様の電話対応を
代行するコールセンターです。
創業10年で対応実績は、
全国300社以上。
Interview

代表インタビュー

生き生きと働く

Be happy for each other
「ただ一つの事を守っていれば後は自由です」

ボンズコミュニケーションはただ一つの事を守っていれば後は自由です。それはお客様、一緒に働くメンバーに対する貢献を約束することです。

働き方や、報酬、目標は自分でデザインしてOKです。

もちろん悩み事や相談は無制限で一緒に考えますが、仕事に制限は設けません。
「自分らしく働ける人」と一緒に仕事をしたいです!

株式会社ボンズコミュニケーション
代表取締役
山本 篤史

仕事を通して
得られること

What you can get from your job

「常にだれかに
貢献できる仕事」

ボンズコミュニケーションでは、様々な役割があります。
オペレーターとして電話業務に専念していただくスタッフだけでなく、研修資料の作成・管理やシステム構築など、適材適所に其々の“仕事のやりがい”に併せて役割分担しています。

ティール組織の概念に基づき、プロジェクト単位で裁量を決めることで、意思決定の速度を向上し、クオリティが高い仕事をするために、管理のいらない体制、決済・承認のいらない風土、全体性の情報共有の風潮を築いてきました。また、目先の利益ではなく、全従業員の目的・将来性に貢献するプロジェクトを企画し、従業員の起業や副業を推奨し、動機達成・目標を応援する慣行があり、根本的な働き方改革の特徴を実感することができます。

業務と主な役割

Tasks and Roles

【業務内容】

Web Engineer
WEB/エンジニアスタッフ
▪︎ WEBデザイナー業務
▪︎ コピーライター業務
▪︎ RPAエンジニア業務
▪︎ セールスマーケティング業務
▪︎ キントーン業務
Call Center Staff
コールセンタースタッフ
▪︎ 企業様の電話受付代行業務
▪︎ 通販企業様の注文受付代行業務
▪︎ 企業様への営業発信業務
▪︎ 一般宅への営業発信業務
▪︎ キャンペーン等の事務局受付代行業務
Career up

キャリアアップ

キャリアアップ

職場環境

Environment

セルフマネジメントの職場づくり

ボンズコミュニケーションでは職場環境をスタッフ全員で、より良くしていく取り組みをしております。お花の水やり、オフィス内の清掃、交通費の変更届、ロッカー・傘立ての整理など、あらゆる社内の環境を一人一人役割分担をして、日々環境の向上・維持に務めております。今よりも環境をよくするための企画立案なども現場スタッフが行い、経営幹部にプレゼンしていただくことで、設備や備品などが充実する仕組みを取り入れております。

会社が考えるのではなく自分たちで考え・計画し・実行に移すことで、
本質的に自分たちの働きやすい環境を創造し、
環境をよくするために行動する組織を実現しています。

環境/制度

Environment and Institutions
アクセス
アクセス
Access
▪︎横浜線/新横浜駅:徒歩4分
▪︎ブルーライン/新横浜駅:徒歩4分
▪︎東海道・山陽新幹線/新横浜駅:徒歩4分
周辺環境
周辺環境
Around
▪︎ラーメン博物館/セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン 徒歩5分圏内
▪︎郵便局/銀行/区役所 徒歩10分圏内
▪︎横浜アリーナ/日産スタジアム/プリンスペペ/キュービックプラザ 15分圏内
オフィス・設備紹介
オフィス・設備紹介
Office
お洒落なオフィス/各台デュアルモニター/社内休憩スペース(テーブル・ソファー)/防犯カメラ/専用喫煙所/自動販売機/オフィスグリコ 他
※新型コロナウィルス対策による、ビニールカーテン・アルコール消毒液・マスク・体温計完備
福利厚生紹介
福利厚生紹介
Welfare
▪︎積立基金/共済/各種手当/全員ミニ賞与
▪︎各種保険加入/交通費全額支給/昇給/引越し補助/資格支援制度
▪︎育休・産休制度
※子育てママもいます。
(※一部当社規定による)
応募資格

▪︎ 未経験者でもOK
▪︎ 経験者優遇します
▪︎ 主婦の方も大歓迎
▪︎ 学生の方もOK
▪︎ 新卒・第二・フリーター歓迎
▪︎ 学歴不問

髪型・服装・ピアス・ヒゲ・ネイル自由(業務に支障がない程度)

Information

お知らせ

Contact & Entry

お問い合わせ・ご応募

求人に関する、ご相談・
お問い合わせ、ご応募はこちらから。
質問だけでもお気軽に
お問い合わせください
Contact Form

求人に関するご相談・お問合せ

ご相談・お問合せ
Entry Form

エントリーフォーム

エントリーはこちら