電話代行なら24時間任せて安心のボンズコミュニケーション BONZ

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当番制、業者割り振り連携、
Q&A、緊急連絡
業務に合わせてカスタマイズ
みんなの電話代行

各種設備業社様、宿泊業、駐車場、学習塾、
あらゆる分野の
電話対応スキームを構築します。

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1日300円から始められる
電話代行サービス
Air Call 24

準備無しですぐ始められる
スタンダードな電話代行
オペレータが代わりに対応した内容をリアルタイムでチャット、LINEでお知らせします

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全業種全時間帯対応の
コールセンターサービス
Air Call Plus

お客様の声を、確実に届ける。
24時間365日、いつでもどこでも、
お客様のニーズに応えます

About

ボンズの電話代行サービスとは

パッケージ化されて任せやすい
蓄積されたノウハウを業種ごとに完備、マニュアルからアプリ連携迄、お任せで構築可能です。
専門職にも対応
専門的な業種、業界別のノウハウがあるので、専門業界に特化した対応も可能です。
ニーズに合わせてプランニング
ニーズに合わせて、仕様や料金を細かくプランニングが可能なので、マッチ度が高いです。
Reason

ボンズの電話代行サービスが
選ばれる理由

Speedy スピーディー
最短見積り・最短導入
すぐにご利用されたい方には、準備事項もこちらでご用意のうえ、サービス開始からサポートさせていただきます。
Quality クオリティー
ゼロから構築可能
業務フローの可視化、仕様書の作成、管理アプリの作成まで。目的達成から逆算して0からの構築が可能です。
Flexible フレキシブル
ご要望に柔軟に対応
お客様のご要望をヒヤリングさせていただき、当社から最適で、よりご満足いただけるサービスをご提案しております。
Image

ボンズの電話代行サービス
ご利用イメージ

貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
基本対応
社名・お名前・ご連絡先・ご用件等、ご登録時にご指示いただいた内容で対応させていただきます。
【応対時間】平日(月〜金)9:00〜18:00
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名・お名前・ご連絡先・ご用件をお伺いいたします。スケジュールをご連絡いただければ、戻り時間もお伝えいたします。
クレーム一次対応
クレームの窓口として状況等をお伺いします。
時間外専用ガイダンス
営業時間外(18:00〜翌9:00)は貴社専用のメッセージが流れます。録音機能により、お客様からの伝言を録音し、ご都合の良い時に聞取りが可能です。
簡易受付
資料請求などの窓口をはじめ、セミナー受付など、各種受付を行います。
Price

電話代行サービスの
ご利用料金について

金額の変わるポイント

コール数
対応時間・曜日
同時着信数
ヒヤリング項目数
・内容
案内事項
対応分岐の回数
報告方法
その他
オプション

他社との比較

他社と比較しても一目瞭然!
業界最安値と365日24時間対応を実現!

電話代行
BONZ
A社
B社
コスト
業界最安値(定額制/従量制 どちらも可)
専属スタッフ ブース契約価格
定額価格
対応時間
365日 24時間対応
全日9時〜18時迄
平日9時〜17時迄
対応業務
受電業務等全般・幅広く
受電業務
受電業務
対応ツール
Kintone・チャットワーク・LINE他
最新クラウドツールに対応
専用システム・ツール対応
メール・FAX
実績・ノウハウ
業歴5年以上・業種100種以上・
対応件数1000件以上
業歴30年以上・業種10種以上・対応件数100件以上
業歴5年以上・業種30種以上・対応件数500件以上
スタッフ
女性9割
年代20代〜50代迄在籍
男性5割女性5割
年代20代〜50代まで在籍
女性10割
年代40代〜60代まで在籍
問題解決提案力
実績ベースで的確に対応
契約内までの提案
提案はなし
DX対応
各種DX化・クラウドツール対応
対応なし
対応なし
標準サービス
10項目
5項目
7項目
Performance

ご利用実績

業界を問わず多くの企業様に
ご利用いただいています
年間コール数
50万コール
ご利用社数
1,000社以上
ご利用継続率
97%
ご利用パターン
Pattern 01
受付時間・曜日
24時間365日
対応コール数
〜100コール/月
対応内容
お名前・連絡先・ご用件・折り返し希望時刻を伺い折り返し案内
報告形式
メールでリアルタイム報告
Pattern 02
受付時間・曜日
平日9時〜18時
対応コール数
〜300コール/月
対応内容
Q&A対応
報告形式
チャットワークでリアルタイム報告
Pattern 03
受付時間・曜日
平日19時〜翌朝8時
対応コール数
〜100コール/月
対応内容
緊急時取次対応
報告形式
ショートメール+メールでリアルタイム報告
※電話代行サービス費用となります。 ※回線費用等、オプション費用は含まれておりません。
※100コールを超えた場合は1コールあたり超過コールのご請求となります。
Contact

お問い合わせ

コールセンターの専門スタッフが丁寧に対応し、
お客様のニーズに合った最適なご提案をさせていただきます。
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