電話もオフィスも任せて安心・bonzコミュニケーション

電話代行

Telephone substitution

REASONABLE PRICE

1日1000円
電話代行

サービスについて
ちょっと話す
Our Mind

BONZのマインド

多くの実績数と
お取引社数を達成

弊社は多くの実績数とお取引社数を達成し、数々のクライアント様よりご愛顧いただいております。大手と同様のクオリティながら、低価格でのご提供を実現。また24時間365日の徹底したサポート体制により、クライアント様を第一に考え、柔軟にご要望にお応え致します。今後もクライアント様一社一社にご満足いただけるよう、従業員一同邁進していく所存です。

Merit

メリット
Speedy

スピーディー

最短見積り・最短導入

すぐにご利用されたい方には、準備事項もこちらでご用意のうえ、サービス開始からサポートさせていただきます。
Quality

クオリティ

ゼロから構築可能

業務フローの可視化、仕様書の作成、管理アプリの作成まで。目的達成から逆算して0からの構築が可能です。
Flexible

フレキシブル

ご要望に柔軟に対応

お客様のご要望をヒヤリングさせていただき、当社から最適で、よりご満足いただけるサービスをご提案しております。
Solution

問題の解決

解決を実感するまでの
“なぜ”を追求
Pursuing the Question
  • 人手が足りない

    事務員・電話番の代わりにコールセンターへアウトソーシングを実行

    人手不足の解消+人件費を削減できます!

  • コストを
    掛けたくない

    担当者の取引先やお客様からの電話対応の負担を減らすことで、

    結果、生産性の向上でコストカットに繋がる!

  • 業務負担を
    減らしたい

    見やすい・わかりやすい報告内容・方法を構築させていただくことで、

    報告の受取り〜受取り後の無駄を省きます!

  • 電話対応の質
    を上げたい

    マニュアルの作成・改善、会話の録音を全件サーバーへ保存することで、

    トラブル・クレーム時に音声確認が可能に!

  • お客様への連絡が
    遅くなってしまう

    会話内容を受付システムへ入力し、リアルタイムで情報共有することで、

    自動的に指定の宛先にご報告が可能に!

受電代行対応実績

Business Performance
〈 対応業界例 〉
  • 士業
  • 大手ビルメンテナンス業
  • 機械設備業
  • 不動産業
  • 家庭教師
  • 大手飲食チェーン
  • 大手キャッシュレス決済企業
  • 水族館
  • 大手オートドアメーカー
  • その他...

入電取得率

95%

※当社比

法律事務所様からの依頼に
よる秘書代行の一次受付

▪️ 某社入電取得率75~85%

当社入電取得率
85~95%

ご利用継続率

97%

※当社比

鍵屋様、ビルメンテナンス様など24時間365日の緊急対応

▪️ 某大手コールセンター
  継続率約85~90%

当社継続率
97%
Case Study

事例紹介

Plan Details

プラン詳細

電話代行

Telephone substitution

最低利用価格は ¥300〜

コールの少ない方へは
「取った分だけ」
最低プランのご提案も!

※専用電話回線利用料は
別途月額ご負担となります。

定額制
従量制
1コール¥300~
定額/月¥30,000~
従量/月¥5,000~

基本サービス

Basic service
貴社名対応

貴社名対応

貴社のスタッフとして貴社名で対応します。

クレーム1次対応

クレーム一次対応

クレームの窓口として状況等をお伺いします。

基本対応

基本対応

社名・お名前・ご連絡先・ご用件等、ご登録時にご指示いただいた内容で対応させていただきます。
●応対時間は、平日(月~金)9:00~18:00です

時間外専用アナウンス

時間外専用アナウンス

営業時間外(18:00~翌9:00)は貴社専用のメッセージが流れます。録音機能により、お客様からの伝言を録音し、ご都合の良い時に聞取りが可能です。

外出対応

外出対応

外出中の旨をお伝えし、社名・お名前・ご連絡先・ご用件をお伺いいたします。スケジュールをご連絡いただければ、戻り時間もお伝えいたします。

簡易受付

簡易受付

資料請求などの窓口をはじめ、セミナー受付など、各種受付を行います。

・ 深夜、日中問わず緊急の用件が掛かってくる
・ 緊急の要件じゃないなら電話に出たくない
・ 緊急の対応に追われている

・ご対応内容の種別に応じて、ご報告先の細かな振り分け
・ご報告先の担当者様が日別で変更になるケース
・コールセンターでの緊急案件の対応不可連絡
上記に全て対応可能。個人・法人の種別は問いません。

・ 相談窓口を設立したい
・ 窓口業務をアウトソーシングしたい
・ 外出・面談中などに電話が受けられない

ボンズコミュニケーションでは、数多くの士業窓口業務の実績があり、専門的な窓口業務でもご安心してお任せいただけます。抜群のコストパフォーマンスでお客様のご要望にお応え致します。

報告方法

Report

リアルタイムで指定の宛先にメールをすることが可能

  1. メールアドレスをいただく(別途費用で複数宛に同時送信も可能)
  2. 報告時の件名を設定(内容ごとに件名を分かりやすくもできます)
  3. 報告文章のフォーマットを作成
  4. メール報告利用開始

入電内容や緊急性によって、メールを飛ばさないフィルター設定も可能です。CC、BCCでのメール送信設定も可能です。

チャットグループへリアルタイムで報告をあげることが可能

  1. 企業様と当社のアカウントを含めたグループチャットを作成
  2. グループチャット名を設定
  3. 当社で報告をフォーマットを作成
  4. チャットワーク報告利用開始

グループ名で宛先を判別しているため、グループ名を変更する際はご一報いただきます。メッセージ報告やタスク報告も可能です。※別途設定が必要です。

グループLINEへリアルタイムで報告をあげることが可能

  1. 企業様と当社のアカウントを含めたグループLINEを作成
  2. グループLINE名を設定
  3. 当社で報告をフォーマットを作成
  4. LINE報告利用開始

グループ名で宛先を判別しているため、グループ名を変更する際はご一報いただきます。グループ内でのメッセージのやり取りはできません。お問い合わせ方法は別にご案内致します。

ご担当者の携帯番号を設定することでリアルタイムでショートメールを送ることが可能

  1. 携帯番号をいただく(別途費用で複数宛に同時送信も可能)
  2. 当社でSMSと携帯番号の設定
  3. 当社で報告をフォーマットを作成
  4. SMS報告利用開始

ショートメールのため、30文字を超えるとメッセージが分かれます。メッセージを受け取る携帯端末によっては文字化けすることがございます。

電話でのお問い合わせを減らし、LINEでのお問い合わせ対応が可能

  1. 入電時に発信者側で携帯番号をご入力いただくことでLINEの友達追加フォームを送信
  2. 発信者が登録を完了すると、LINEのメッセージ内でどのようなお問い合わせなのか選択可能
  3. お問い合わせ受付が完了したら、受付内容をご指定の方法でリアルタイムで報告
  4. お問い合わせ内容を確認

〈 準備が必要なこと 〉

  1. すべての入電にSMS設定をする
  2. LINEでのフォーム内容はどのような質問にするか
  3. LINEでのフォーム内容で質問によっては自動で回答をするか
  4. 受付したお問い合わせ内容をどのように報告するか
Staff

スタッフの役割

電話代行
品質管理
・コール内容確認(通話録音)
・記録漏れ・相違確認
・応答率確認
・社内研修
・仕様書共有
クレーム対応
・引き継ぎ指示
・記録・報告
社内共有
実 務
・受電業務
実 務
・受電業務
Point

金額の変わるポイント

  • コール数
  • 対応時間・曜日
  • 同時着信数
  • ヒヤリング項目数
  • 案内事項
  • 対応分岐
  • 報告方法
  • その他
Pattern

ご利用パターン

Compare

他社との比較

「他社と比較しても一目瞭然!
業界最安値と365日24時間対応を実現!」

業界最安値と365日24時間対応を実現
FAQ

よくある質問

1コールからでも始められます。
ご要望に応じたコール数の設定が可能です。
即日も可能です。
内容次第では最短即日スタートできます。
コール数、対応内容などにより応相談とさせていただいております。
転送サービスで利用可能です!
お客様と企業様をそのままつなぎます。
24時間365日対応可能です!
まずはご希望をお伺いして企業様にあったプランのご提案を致します。
可能です!
LINEや電話でしたらリアルタイムで確認頂けます。
Flow

サービス導入フロー

Application

お申し込み

無料キャンペーンのお申し込み、
資料請求・ご質問を
いつでも受け付けております。