受注代行

Acceptance order

OREDER SYSTEM

常識を変える
オーダーシステム

1時間・1件から始められるコンタクトセンター

Our Mind

BONZのマインド

スポット対応から通年まで24h対応可能

弊社はお客様のニーズにあったBPOプログラムをご提案。個人情報の徹底した管理により情報の漏洩を未然に防ぎ安心・安全な運用をご提案。さらにスポット対応から通年まで24h対応可能。また、タイミングの読めない繁忙の対応も可能です。弊社では、受注受付窓口に関するノウハウがあるため、低コストで企業様の利益に繋がる最適なプランをご提案させていただきます。

Merit

メリット
Gain

獲得する

取りこぼしを無くします

急な受注機会やご注文のお電話が殺到する場合でも、取りこぼし無く、受注対応を実現し売上UPに貢献します。
Trust

信頼

全てお任せください

御社は商品開発・仕入れなどの業務に集中をすることができるようになります。弊社が責任を持って受注対応致します。
Connect

コネクト

報告体系はお客様に合わせてご提案可能

ご報告の頻度や、受注情報の報告方法(CSVファイル・受注システムへの登録など)はご要望に合わせて、ご対応致します。
Solution

問題の解決

計画にコミットする
ための徹底的な準備
Thorough preparation
  • 受注コストを
    削減したい

    専属(ブース)対応ではなくシェアード対応にすることで、コストを削減

    余計なコストをかけずに最大の利益を追求!!

  • 休日のお問合わせ
    にも対応したい

    24時間365日対応なので、あらゆる時間帯でご対応が可能です

    結果、顧客満足度の向上に繋がります!

  • 窓口対応を
    簡単にしたい

    お客様に心から満足していただけるスピードを実現するための、

    システム・スキル・スキームをご提案致します!!

  • ベンダーを
    増やしたい

    コールセンターの座席数を増やして、着信先を分散することで、

    機会損失を減らしながらコストカットが可能!!

  • 電話対応の
    質を上げたい

    マニュアルの作成・改善、会話の録音を全件サーバーへ保存することで、

    トラブル・クレーム時に音声確認が可能に!!

受注代行対応実績

Business Performance
〈 対応業界例 〉
  • 大手広告通販業
  • 大手チケット予約受付窓口
  • テレビ通販ショップ
  • 健康食品メーカー
  • マーケティング会社
  • アパレルショップ
  • 大手菓子メーカー
  • その他...
★月間2万件の通販受注管理
・受注システム構築

入電取得率

90%

※当社比

総合通販企業様からの依頼による受注受付

▪️ 某社入電取得率60~70%

当社入電取得率
80~90%

入電取得率

95%

※当社比

大手チケットセンター様からの依頼による受注受付

▪️ 某社入電取得率75~85%

当社入電取得率
85~95%
Case Study

事例紹介

Plan Details

プラン詳細

受注代行

Acceptance order
0

初期費用

0

年会費

0

解約金

最低利用価格は ¥300〜

コールの少ない方へは
「取った分だけ」
最低プランのご提案も!

※専用電話回線利用料は
別途月額ご負担となります。

定額制
従量制
1コール¥300~
定額/月¥30,000~
従量/月¥5,000~

基本サービス

Basic service

受付対応

・ ご注文希望の対応
・ 商品に関するお問い合わせ対応
・ キャンセル希望等の対応

複数商品のご注文も対応可能。
お問い合わせの種別に応じて、注文専用窓口とお問い合わせ窓口を振り分けることも可能。
お客様との応対履歴を一覧で確認可能。

バックオフィス作業

・ 広告スケジュール表の共有
・ 商品情報一覧の共有
・ DM販促、同梱物等の情報一覧の共有

ボンズコミュニケーションでは、
数多くの受注受付窓口業務の実績があり、専門的な窓口業務でもご安心してお任せいただけます。
抜群のコストパフォーマンスでお客様のご要望にお応え致します。

サービス詳細

Service

▪︎ 専用注文カートへ受注入力
▪︎ 指定のExcelフォーマットへ受注入力
▪︎ 弊社アプリで受注入力 ※紙に受注入力は不可

▪︎ 御社所有の回線に子番号のみ用意
▪︎ 注文専用のフリーダイヤル番号の用意
▪︎ 注文専用の市外局番の番号の用意

ラジオ/新聞/チラシ/DM/カタログ/TV/雑誌/ハガキ/FAX
局地的なコールでも柔軟に対応

Staff

スタッフの役割

受注代行
品質管理
・コール内容確認(通話録音)
・記録漏れ・相違確認
・応答率確認
・社内研修
・仕様書共有
・印象・受注率
情報整理/共有
・注文ルール(決済方法/配送ルール)
・キャンペーン(広告スケジュール/ルール)
・その他
クレーム対応
・引き継ぎ指示
・記録・報告
・社内共有
業 務
・報告/連絡/相談
緊急時エスカレーション
課題・問題・原因の事実確認
実 務
・受電業務
・新規注文入力
Point

金額の変わるポイント

Pattern

ご利用パターン

Compare

他社との比較

「他社と比較しても一目瞭然!
業界最安値と365日24時間対応を実現!」

FAQ

よくある質問

上限なく同時着信設定は可能です。
曜日や時間帯に応じて同時着信数の変更も可能です。
※瞬間的にコールが予測される場合、事前にご相談下さい。
条件によっては何回線でも可能です。
1回線の番号へ転送していただければ何回線でも転送可能です。
可能です!
企業様にて転送の切り替えをお願い致します。
弊社はマルチ対応のオペレーターにより、企業様のコール数により適正の人数で常時対応致します。
可能です!
また、年間を通してコール数を予測したプランでご提案させていただきます。
Flow

サービス導入フロー

Application

お申し込み

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資料請求・ご質問を
いつでも受け付けております。