電話もオフィスも任せて安心・bonzコミュニケーション

架電代行

Calling agency

TELEMARKETING

プロモーションで利益を生み出す

LP作成からアウトバウンドまで集客に特化

Our Mind

BONZのマインド

営業に課題を感じたらまずはボンズへ

弊社はBtoBに特化した、「事前連絡」「新規獲得」「リストクリーニング」「アンケート回収」など、お客様に合わせたコール数、スケジュールをオーダーメイドでご提案させていただきます。また、CTI完備、複数のスクリプトをご用意し効果測定と修正、お客様のご要望に沿ったプロのオペレーターをご用意致します。案件の日々の進捗、今後の顧客の整理を一括管理出来るシステムもご提案しております。

Merit

メリット
Research

リサーチ

市場リサーチ

市場の分析を行い、最適なトークスクリプトを作成・提案・適用することにより、お客様が必要とする情報をご提供します。
Cost
Performance

コストパフォーマンス

どこよりも安くご提供

システムで効率化された架電体制を構築しているため、無駄な作業を自動化することで、どこよりも安くご提供が可能です。
Speedy

スピーディー

最短見積り・最短導入

すぐにご利用されたい方には、準備事項もこちらでご用意のうえ、サービス開始からサポートさせていただきます。
Solution

問題の解決

速度を上げてリスクを下げて、リスクがなければリターンだけ
Returns only
  • 人手が足りない

    事務員・電話番の代わりにコールセンターへアウトソーシングを実行

    人手不足の解消+人件費を削減できます!

  • コストを
    掛けたくない

    コールシステムを使用することで効率よくスピーディーに対応

    コスト削減と費用対効果の向上が見込める!

  • 業務負担を
    減らしたい

    事務員・電話番の代わりにコールセンターへアウトソーシングすることで、

    人手不足の解消+人件費を削減できます!

  • 電話対応の質
    を上げたい

    電話対応マニュアルを作成、業務管理者がオペレーションすることで、

    クライアント様のご要望にお応えできます!

  • 新規顧客
    獲得をしたい

    効率を上げ、見込み顧客を増やし、再現性の高い営業ノウハウを構築

    日々高い成果・効率を追い続けることが可能!

架電代行対応実績

Business Performance
〈 対応業界例 〉
  • 大手広告通販業
  • 大手食品メーカー
  • 大手WEB広告業
  • 金融業
  • 大手証券
  • 介護福祉業
  • 大手携帯電話会社
  • 大手通信キャリア
  • 大手ソフトウエアベンダー
  • その他...
集客キャンペーン企画立案/マーケティングデータ管理/送客スキームの確立

アポ取得率

8%

※当社比

広告系調査会社様からの依頼による大手法人向けのアポイント取得

▪️ 某社アポ取得率1.8%

当社アポ取得率
7.8%

獲得率

5%

※当社比

健康食品メーカー様からの依頼による、休眠顧客の掘り起こし業務

▪️ 大手コールセンター獲得率3.4%

当社獲得率
5.0%
Case Study

事例紹介

Plan Details

プラン詳細

架電代行

Calling agency

最低利用価格は ¥100〜

コールの少ない方へは
「掛けた分だけ」
最低プランのご提案も!

※専用電話回線利用料は
別途月額ご負担となります。

定額制
従量制
1コール¥100~
定額/月¥30,000~
従量/月¥5,000~

基本サービス

Basic service
緊急対応

緊急対応

・人手不足による業務
・早急に新規顧客の獲得が必要
・社内緊急業務対応に追われている

ご対応内容の種別に応じて、ご報告先の細かな振り分けに対応可能。 ご報告先の担当者様が日別で変更になるケースにも対応可能。 個人・法人の種別は問いません。

新サービス立ち上げサポート

新サービス立ち上げサポート

・新規顧客の獲得
・獲得数を増やしたい
・要望に応えて欲しい
・ルーティン化、システム化

お客様、クライアント様のご意見に寄り添いご要望通りの対応可能。 低価格設定で充実したサービスの提供が可能。 どんな案件でも対応可能。

サービス詳細

Service

架電リスト作成/架電/サイト作成/既存顧客サイトスクリーニング/スクリプト作成/メール対応/進捗管理

【 費用例 】
▪︎ 獲得費用 : 10,000円/1件
▪︎ 必要資料回収~掲載費用 : 5,000円/1件
▪︎ サイト作成のみ : 2,500円/1件
▪︎ サイトスクリーニング : 165円/1件
▪︎ サイト修正 : 1550円/1件
▪︎ リスト作成 : 120円/1リスト
▪︎ 番号維持費(発信) : 5,000円/1回線

スクリプト作成/日報報告/進捗報告/架電(リスト×1コールor2コール)

【 費用例 】
▪︎ 架電費用(1コール) : 80円/1件
▪︎ 架電費用(2コール) : 160円/1件
▪︎ 番号維持費(発信) : 5,000円/1回線

スクリプト作成/日報報告/進捗報告/架電(リスト×3コール制)

【 費用例 】
▪︎ 架電費用 : 270円/1件
▪︎ スプレッドシート共有費用 : 5,000円
▪︎ 番号維持費(発信) : 5,000円/1回線

Staff

スタッフの役割

架電代行
品質管理
・コール内容確認(通話録音)
・記録漏れ・相違確認
・応答率確認
・社内研修
・仕様書共有
・印象・受注率
情報整理/共有
・商品スペック(料金/利用方法/縛りルール)
・注文ルール(決済方法/配送ルール)
・キャンペーン(広告スケジュール/ルール)
・その他
クレーム対応
・引き継ぎ指示
・記録・報告
・社内共有
業 務
・報告/連絡/相談
緊急時エスカレーション
課題・問題・原因の事実確認
実 務
・受電業務
・受注処理業務
・顧客情報変更業務
Point

金額の変わるポイント

  • コール数
  • 対応時間曜日
  • 同時着信数
  • ヒヤリング項目
  • アポイント数
  • 報告方法
  • システム処理方法
  • 回線設定
  • その他
Pattern

ご利用パターン

Compare

他社との比較

「他社と比較しても一目瞭然!
業界最安値と365日24時間対応を実現!」

365日24時間対応を実現
FAQ

よくある質問

商材資料や架電リストをいただければ、こちらで準備事項の確認をさせていただきます。
お見積もり可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
1call,1リスト,1時間,1獲得,1成約など、目的や仕様によって、導入しやすい最善のプランをご提案させていただいております。
縛りはないです。最短1日から可能です。
5000円〜可能です。※専用発信番号+通話料+システム利用料含む
Flow

サービス導入フロー

Application

お申し込み

無料キャンペーンのお申し込み、
資料請求・ご質問を
いつでも受け付けております。