架電代行
Calling agency
TELEMARKETING
プロモーションで利益を生み出す
LP作成からアウトバウンドまで集客に特化
BONZのマインド
営業に課題を感じたらまずはボンズへ
弊社はBtoBに特化した、「事前連絡」「新規獲得」「リストクリーニング」「アンケート回収」など、お客様に合わせたコール数、スケジュールをオーダーメイドでご提案させていただきます。また、CTI完備、複数のスクリプトをご用意し効果測定と修正、お客様のご要望に沿ったプロのオペレーターをご用意致します。案件の日々の進捗、今後の顧客の整理を一括管理出来るシステムもご提案しております。
Merit
リサーチ
市場リサーチ
Performance
コストパフォーマンス
どこよりも安くご提供
スピーディー
最短見積り・最短導入
問題の解決
-
人手が足りない
事務員・電話番の代わりにコールセンターへアウトソーシングを実行
人手不足の解消+人件費を削減できます!
-
コストを
掛けたくないコールシステムを使用することで効率よくスピーディーに対応
コスト削減と費用対効果の向上が見込める!
-
業務負担を
減らしたい事務員・電話番の代わりにコールセンターへアウトソーシングすることで、
人手不足の解消+人件費を削減できます!
-
電話対応の質
を上げたい電話対応マニュアルを作成、業務管理者がオペレーションすることで、
クライアント様のご要望にお応えできます!
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新規顧客
獲得をしたい効率を上げ、見込み顧客を増やし、再現性の高い営業ノウハウを構築
日々高い成果・効率を追い続けることが可能!
架電代行対応実績

- 大手広告通販業
- 大手食品メーカー
- 大手WEB広告業
- 金融業
- 大手証券
- 介護福祉業
- 大手携帯電話会社
- 大手通信キャリア
- 大手ソフトウエアベンダー
- その他...
アポ取得率
※当社比
広告系調査会社様からの依頼による大手法人向けのアポイント取得
▪️ 某社アポ取得率1.8%
獲得率
※当社比
健康食品メーカー様からの依頼による、休眠顧客の掘り起こし業務
▪️ 大手コールセンター獲得率3.4%
事例紹介

プラン詳細
架電代行
最低利用価格は ¥100〜
コールの少ない方へは
「掛けた分だけ」の
最低プランのご提案も!
※専用電話回線利用料は
別途月額ご負担となります。
基本サービス
緊急対応
・人手不足による業務
・早急に新規顧客の獲得が必要
・社内緊急業務対応に追われている
ご対応内容の種別に応じて、ご報告先の細かな振り分けに対応可能。 ご報告先の担当者様が日別で変更になるケースにも対応可能。 個人・法人の種別は問いません。
新サービス立ち上げサポート
・新規顧客の獲得
・獲得数を増やしたい
・要望に応えて欲しい
・ルーティン化、システム化
お客様、クライアント様のご意見に寄り添いご要望通りの対応可能。 低価格設定で充実したサービスの提供が可能。 どんな案件でも対応可能。
サービス詳細
架電リスト作成/架電/サイト作成/既存顧客サイトスクリーニング/スクリプト作成/メール対応/進捗管理
【 費用例 】
▪︎ 獲得費用 : 10,000円/1件
▪︎ 必要資料回収~掲載費用 : 5,000円/1件
▪︎ サイト作成のみ : 2,500円/1件
▪︎ サイトスクリーニング : 165円/1件
▪︎ サイト修正 : 1550円/1件
▪︎ リスト作成 : 120円/1リスト
▪︎ 番号維持費(発信) : 5,000円/1回線
スクリプト作成/日報報告/進捗報告/架電(リスト×1コールor2コール)
【 費用例 】
▪︎ 架電費用(1コール) : 80円/1件
▪︎ 架電費用(2コール) : 160円/1件
▪︎ 番号維持費(発信) : 5,000円/1回線
スクリプト作成/日報報告/進捗報告/架電(リスト×3コール制)
【 費用例 】
▪︎ 架電費用 : 270円/1件
▪︎ スプレッドシート共有費用 : 5,000円
▪︎ 番号維持費(発信) : 5,000円/1回線
スタッフの役割

- 品質管理
- ・コール内容確認(通話録音)
・記録漏れ・相違確認
・応答率確認
・社内研修
・仕様書共有
・印象・受注率
- 情報整理/共有
- ・商品スペック(料金/利用方法/縛りルール)
・注文ルール(決済方法/配送ルール)
・キャンペーン(広告スケジュール/ルール)
・その他
- クレーム対応
- ・引き継ぎ指示
・記録・報告
・社内共有
- 業 務
- ・報告/連絡/相談
緊急時エスカレーション
課題・問題・原因の事実確認
- 実 務
- ・受電業務
・受注処理業務
・顧客情報変更業務
金額の変わるポイント
ご利用パターン
他社との比較
「他社と比較しても一目瞭然!
業界最安値と365日24時間対応を実現!」

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