土日・夜間の電話を受けることで、
受託件数の大幅増加が期待できます!!
更に生産性も上がり、経費も削減できます
弁護士・司法書士 etc... に特化!
法律家のための電話対応サービス
司法関連の業務特性を熟知した
お問い合わせの電話対応が可能です。
機会損失やリソース不足の
解消を実現します!
まずはお問い合わせ内容をご確認のうえ、
見込み顧客につながる重要案件に絞って判断を仰ぎます。
簡単な電話応対は全ておまかせください!
※事前の取り決め・マニュアルに沿って判断いたします。
業界初、お客様のご要望に合わせてカスタムできる
従量課金を採用!深夜のみ、土日のみなど
フレキシブルな対応が可能です!
1
離婚にまつわるご相談の応対事例
離婚のご相談があった場合、離婚の理由や財産および居住状況、
親権の希望など続いての業務進行に必要な情報のヒアリングのの
ち、スムーズな引継ぎを行います。
2
相続にまつわるご相談の応対事例
相続のご相談では、被相続人や相続人など情報の整理、相続財産
の内容や遺言書の有無など現状やご希望についてヒアリングし、
情報を整理した状態でお渡しします。
3
債務整理のご相談の応対事例
債務整理のご相談では、債務内容や最終取引日、ご希望の整理方
法など現在の状況など、デリケートな内容も信頼してお話いただ
けるよう丁寧にヒアリングを行います。
コールセンター業界の
リーディングカンパニー
Leading company in the call center industry
4つの要素を横断し、包括的にコミット。
高品質で低価格なサービスを実現します。
司法関連業に対する飽くなき研究姿勢
法律家の皆様にご満足いただけるサービス実現のため、
司法関連業のお悩みや特性の研究を徹底しています。
ご依頼者様のプライバシーと尊厳を守るため、
全ての情報を適切に取り扱うことをお約束いたします。
専用番号へ自動転送するだけ
契約後に発行するリーガルコール専用番号まで、
自社の電話機から転送設定を行います
通知方法を選べます
連携可能なツールは9種類。
チャットツールとの連携がおすすめ
基本サービス
あったらうれしい機能・サービスが満載の電話代行サービス
カスタマイズ機能
電話応対方法や通知方法を企業様に合わせてカスタマイズできます。
細かなご要望などもすべてカスタマイズ機能で可能にします。
申し込みフォームに
沿ってご入力
申し込み完了後に
お手間なくご契約完了
お使いの電話番号から
転送設定