電話もオフィスも任せて安心・bonzコミュニケーション

ECサイト
運用代行

EC site Operation agency

CONTACT CENTER

BONZコンタクトセンター24

達成型のECカスタマーソリューション

Our Mind

BONZのマインド

新規立ち上げ支援
の実績多数

弊社はプロモーションからお客様へお届けするまで、カスタマー対応におけるノウハウがあります。また、アウトソーシングにおける、体制構築・業務設計などご要望に合わせたトータルパッケージをご提案致します。運用支援を念頭に置いておりますので、システム化や自動化などのソリューションもワンストップで行い、企画・開発、販売戦略に専念していただけるよう、サポートさせていただいております。

Merit

メリット
Stability

安定

24時間365日の安定対応

休日や時間を気にせず、弊社にすべてお任せいただけます。
急な人材の入退社など、頭を悩ませることはもうありません。
Reduction

還元

煩雑な事務作業の軽減

お客様対応だけでなく、煩雑な事務作業についても対応致します。お客様は売上UPに繋がる販売戦略に専念できます。
exp.

経験値

ECショップ運営の経験値

各種モールでの運営経験があるため、EC forceなどをはじめとしたお客様専用のECカートにて、ご対応可能です。
Solution

問題の解決

圧倒的な仮説検証
Hypothesis testing
  • 人手が
    足りない

    担当者様1名だけで、お客様窓口対応が出来るようにデザインするので

    人の判断がいらない作業を自動化できる!

  • コストを
    掛けたくない

    担当者の取引先やお客様からの電話対応の負担を減らすことで、

    結果、生産性の向上でコストカットに繋がる!

  • 電話対応の
    質を上げたい

    マニュアルの作成・改善、商品ごとに対応方法を変えることもできるので、

    よりお客様にフィットしたご案内が可能に!

  • 窓口対応を
    簡単にしたい

    お客様に心から満足していただけるスピードを実現するための、

    システム・スキル・スキームをご提案致します!

  • 業務負担を
    減らしたい

    メール・チャット対応などのテンプレート化のお手伝いをすることで、

    カスタマー対応にかかる時間を削減!

受電代行対応実績

Business Performance
〈 対応業界例 〉
  • 大手広告通販業
  • 化粧品メーカー
  • アパレルショップ
  • 大手菓子メーカー
  • EC通販ショップ
  • その他...
ECサイト運営代行/在庫管理/
カスタマーサポート/物流管理構築

入電取得率

95%

※当社比

化粧品メーカー企業様からの依頼によるカスタマー対応

▪️ 某社入電取得率75~85%

当社入電取得率
85~95%

LTV継続率

35%

※当社比

化粧品メーカー企業様からの依頼によるカスタマー対応

▪️ 某社継続率 15~20%

当社継続率
25~35%
Case Study

事例紹介

Plan Details

プラン詳細

ECサイト
運用代行

EC site Operation agency

最低利用価格は ¥300〜

コールの少ない方へは
「取った分だけ」
最低プランのご提案も!

※専用電話回線利用料は
別途月額ご負担となります。

定額制
従量制
1コール¥300~
定額/月¥30,000~
従量/月¥5,000~

基本サービス

Basic service

新規/既存顧客対応

・ メール、LINE、チャットの対応
・ 電話注文・お問い合わせの対応
・ 解約希望の対応

お客様の種別に応じて、注文専用窓口とお問い合わせ窓口を振り分けることも可能。
解約理由に応じたご案内内容や、レコメンド案内が可能。
お客様との応対履歴を一覧で確認可能。

バックオフィス作業

・ 受注処理
・ 在庫管理
・ 発送データ作成、発送処理

ボンズコミュニケーションでは、
数多くのECサイト窓口業務の実績があり、専門的な窓口業務でもご安心してお任せいただけます。
抜群のコストパフォーマンスでお客様のご要望にお応え致します。

サービス詳細

Service

フェーズ①
▪︎ お問い合わせをメインで対応
▪︎ イレギュラーは折り返し案内

フェーズ②
▪︎ 既存の顧客をメインで対応
▪︎ FAQを確認して案内

フェーズ③
▪︎ 解約希望の顧客をメインで対応
▪︎ 解約の受付案内

フェーズ④
▪︎ 解約阻止をメインで対応
▪︎ 電話以外のお問い合わせ対応も含む
▪︎ バックオフィスの処理も含む

▪︎ 受電をすることをメインにした仕様パッケージ
▪︎ 既存顧客の対応・処理をメインにした仕様パッケージ
▪︎ LTV向上・解約阻止をメインにした仕様パッケージ

Staff

スタッフの役割

ECサイト運用代行
品質管理
・コール内容確認(通話録音)
・記録漏れ・相違確認
・応答率確認
・社内研修
・仕様書共有
・印象・受注率
情報整理/共有
・商品スペック(料金/利用方法/縛りルール)
・注文ルール(決済方法/配送ルール)
・キャンペーン(広告スケジュール/ルール)
・その他
クレーム対応
・引き継ぎ指示
・記録・報告
・社内共有
業 務
・報告/連絡/相談
緊急時エスカレーション
課題・問題・原因の事実確認
実 務
・受電業務
・受注処理業務
・顧客情報変更業務
Point

金額の変わるポイント

Pattern

ご利用パターン

Compare

他社との比較

「他社と比較しても一目瞭然!
業界最安値と365日24時間対応を実現!」

FAQ

よくある質問

24時間365日対応させていただいておりますので、
お客様のご要望の時間帯をお選び頂けます。
研修時に基本的な用語の研修や通販知識などの専門的な研修をしております。
お客様のご要望をお伺いして、臨機応変に柔軟な対応を心がけております。
コール数・時間帯にってマルチに対応致します。コール数や時間帯によってマルチ対応です。
適正の人員配置で取りこぼしを少なくします。
お客様に合った料金設定が可能です。
月額でも1コール取った分だけというプランのご提案も御見積致します。
Flow

サービス導入フロー

Application

お申し込み

無料キャンペーンのお申し込み、
資料請求・ご質問を
いつでも受け付けております。