電話もオフィスも任せて安心・bonzコミュニケーション

Information

お知らせ

INFORMATION

コールセンターの応対品質とは?評価基準や品質向上のポイントについて

コールセンターの応対品質とは?評価基準や品質向上のポイントについて コールセンターの応対品質は、企業イメージや顧客満足度に直結しますので、非常に重要な項目です。今回は、コールセンターの応対品質の評価方法や品質向上のポイントについて解説してい

【一変する職場】コールセンターを劇的に変えるDXテクノロジーの全て

コールセンターの業務においてもデジタルトランスフォーメーション(DX)が急務とされていますが、その具体的な方法やメリット、導入のステップは明確に理解されていないことが多いです。この記事では、DXを通じてコールセンターの課題を解決し、業務効率

ボイスボットとは?導入するメリットやサービスの選び方などを解説

AIを活用した自動音声応答システムであるボイスボット。 電話業務を効率化し、機会損失の防止や顧客満足度の向上など、さまざまな効果が期待できます。 しかし、IVRやチャットボットとの違いや活用シーンがわからず、導入を迷っている人もいるでしょう

Application

お申し込み

無料キャンペーンのお申し込み、
資料請求・ご質問を
いつでも受け付けております。