テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.08.29 Wed

ボンズメディア:電話代行サービスがオススメなワケって?

仕事中に鳴る電話って、正直煩わしくないですか?

とある調査によると「会社にかかってくる電話に出るのが嫌いだ」と答えた人は、全体で56.1%と半数以上もいるみたいです。いくらお客様とはいえど、顔も見えない相手と話すのは不安ですし、ストレスと感じる方は少なくないようです。

 

電話応対って、かかってくる1本1本の労力はそうでもないかも知れませんが、それが積み重なると意外と重たい業務だったりしますよね。

社員が疲弊するのは、企業としてもマイナスに働くのは言わずもがなです。

 

そんな時にオススメなのが電話代行サービスです。

電話代行とは、プロのスタッフがあなたの電話応対を引き受けるサービスのことで、大きく2つのメリットがあります。

 

仕事の生産性があがる

今まで電話応対に割いていた時間が空くわけですから、他の業務をすることができます。逃していた顧客に手をつけ市場規模を広げたり、新規領域に挑戦したりと、自己領域の生産性向上に繋がります。

 

お客様との関係がより良好に

プロの電話代行スタッフが応対することで、より丁寧なご案内をすることが可能です。電話案内の経験が豊富なオペレーターに任せることで、お客様からの印象をUPさせることができます。

 

弊社も電話代行サービスを専門的に取り扱った企業です。疑問点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
TEL:0120-55-1383

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る