化粧品販売をしておりまして、コールセンターの予算を抑えるために、ボンズ様にご相談をしたところ、 コスト削減の提案をしていただけましたので、乗り換えを決定しました。
安いのはもちろんですが、新商品、新キャンペーンにも素早く対応していただけるため、 メーカとしてやるべきことに集中することができてます。
また、シーズンや広告の反響によって、毎月のコール数の変動が激しいため、 コールの予測ができない中での自社カスタマー窓口の構築だとリスクが高く、 品質の維持の課題がありましたが、ボンズ様のシェアード対応のおかげで、 応答率と品質を維持することができたと実感しております。
顧客管理システムの移管や電話システムの移管なども、 低価格で実装していただき、運用が変更してからもシステム化できるプロットを構築して、 自動化することで社内の効率も上がり毎月のランニングコストを減らすことができました。
電話の窓口としてでなく、BPO業務も考えたパッケージで構築ができるコールセンターは、 ボンズ様だけだと思います。