テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

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2018.07.28 Sat

ボンズメディア:電話代行サービスで課題解決

フランチャイズ(FC)展開やアウトソーシング(OS)などをされている企業様のお悩み

①自分の作業、業務の役割を担っている
②自分の役割の中でのお問い合わせが多い 
③お問い合わせの内容や人がバラバラ 
④同じ役割の同僚や部下が多い 

上記①〜④をまとめて解決した実績をご紹介致します。

 課題の事実 

お問い合わせが多岐に渡ることで、 優先度と重要度が変わり、 
組織内で情報共有がされておらず、 順番に対応せざる得ない。 

↓結果 

対応に追われている 
全て緊急になってしまう 
経緯、背景の確認不足になる


 解決方法 

リアルタイムで報告されるスプレッドシートの構築

 解決の事実 

報告内容が一覧で見れることで、内容ごとに担当者に確認ができ、
優先度と重要度を判断しながら、 順番に対応をすることができる。
未対応→対応中→対応完了のプロセス変更も担当者ごと編集できるため、 
社内の情報共有も簡略化でき、 スムーズに対応することができる。 

↓結果 

対応に追われない 
緊急性の高いものから順に対応
経緯や背景が分かる
担当者直接対応 

 得られた効果 

社内でも情報の共有がスムーズになった 
自分の作業に集中できるようになった
お問い合わせの対応が効率化された 
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お問い合わせ
自社で受けていたお問い合わせを、 ボンズコミュニケーションの電話代行サービスに依頼したら https://bonz-c.co.jp/telephone-substitution/

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