2018.07.28 Sat
ボンズメディア:電話代行サービスで課題解決
フランチャイズ(FC)展開やアウトソーシング(OS)などをされている企業様のお悩み ①自分の作業、業務の役割を担っている ②自分の役割の中でのお問い合わせが多い ③お問い合わせの内容や人がバラバラ ④同じ役割の同僚や部下が多い 上記①〜④をまとめて解決した実績をご紹介致します。 課題の事実 お問い合わせが多岐に渡ることで、 優先度と重要度が変わり、 組織内で情報共有がされておらず、 順番に対応せざる得ない。 ↓結果 対応に追われている 全て緊急になってしまう 経緯、背景の確認不足になる 解決方法 リアルタイムで報告されるスプレッドシートの構築 解決の事実 報告内容が一覧で見れることで、内容ごとに担当者に確認ができ、 優先度と重要度を判断しながら、 順番に対応をすることができる。 未対応→対応中→対応完了のプロセス変更も担当者ごと編集できるため、 社内の情報共有も簡略化でき、 スムーズに対応することができる。 ↓結果 対応に追われない 緊急性の高いものから順に対応 経緯や背景が分かる 担当者直接対応 得られた効果 社内でも情報の共有がスムーズになった 自分の作業に集中できるようになった お問い合わせの対応が効率化された 他にも導入事例を見たい方はこちら 無料トライアルのお申込み、お問い合わせはこちらお問い合わせ自社で受けていたお問い合わせを、 ボンズコミュニケーションの電話代行サービスに依頼したら https://bonz-c.co.jp/telephone-substitution/