テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.06.22 Fri

導入事例:Eサポート様

弊社はコインランドリーの出店、運営、管理をしています。
利用者様の問い合わせに対して対応していただけるコールセンターを探していました。
機会の遠隔操作、監視カメラ、返金の設定など対応の内容は多岐にわたりますが、
スタートアップからの段階に応じて対応していただけるので、
ボンズコミュニケーション様に依出店数、
利用者数が増えていますので対応数も増えますが宜しくお願いします!

Eサポート 様

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る