会社概要(Company Profile)

当社の強み

ミッションはクライアント様の売り上げ増です

コールセンターは当然通話品質ですが当社の強みはSV(スーパーバイザー)の柔軟な対応にあります。
せっかく売上の底上げの為にご依頼いただいてもセンターと連携が取れなければ貴社の手間がかかってしまい意味がありません。お悩みを聞かせて頂くだけでもその後の業務は円滑に運用できるでしょう。
貴社が抱えている問題を一緒に解決していける組織であり続けたいと思います。

会社概要

商号株式会社ボンズコミュニケーション
所在地神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12
共立新横浜ビル2F
代表取締役山本 篤史
電話番号045-594-8243(フリーダイヤル:0120-55-1383)
FAX045-594-8244
創業 設立平成27年12月24日 設立
業務内容24時間365日 対応コールセンター
座席30席 CTI CRMシステム UPSサーバ
専属SV10名
従業員数60名
対応実績 全国対応 イベント教室予約受付:初動コール数 800コール 全国対応 通販受注受付:初動コール数 1000コール 全国対応 設備関係緊急対応:パートナー企業 20社 全国対応 飲食店予約受付:20店舗 士業受付:17社
ECサイトカスタマー 対応システム 20以上
デマンドサービス本部機能
アウトバンド:初動コール 1000コール
顧問弁護士弁護士 榎本進一郎
アクセス

JR新横駅 徒歩3分