電話代行

【秘書対応】一次対応・秘書対応に特化したサービスパッケージ Vol.2
今回ご紹介させていただくのは、”秘書代行”をメインで行っている事例について徹底解説させていただきます。 企業様の受付嬢かのようなスタンスで対応することを”秘書代行”と呼んでおります。 また、”秘書対応

【秘書対応】一次対応・秘書対応に特化したサービスパッケージ Vol.1
今回ご紹介させていただくのは、電話代行サービスの中でも”秘書対応”がメインの企業様の事例を徹底解説させていただきます。 また、”秘書対応”といっても、案内の内容や報告方法など企業様の体制や仕組みに合わせて業務設計をし

【緊急対応】夜間・休日対応に特化したサービスパッケージ Vol.3
今回ご紹介させていただくのは、電話代行サービスの中でも”緊急対応”がメインの企業様の事例を徹底解説させていただきます。 また、”緊急対応”といっても、対応方法や報告方法など企業様の体制や役割によって柔軟に業務設計をし

【緊急対応】夜間・休日対応に特化したサービスパッケージ Vol.2
今回ご紹介させていただくのは、電話代行サービスの中でも”緊急対応”がメインの企業様の事例を徹底解説させていただきます。 また、”緊急対応”といっても、対応方法や報告方法など企業様の体制や役割によって柔軟に業務設計をし

【緊急対応】夜間・休日対応に特化したサービスパッケージ Vol.1
今回ご紹介させていただくのは、電話代行サービスの中でも”緊急対応”がメインの企業様の事例を徹底解説させていただきます。 また、”緊急対応”といっても、対応方法や報告方法など企業様の体制や役割によって柔軟に業務設計をし

『必要な時にだけ』のスタイルが弊社にぴったりでした。
弊社をお選びになった理由をお聞かせ下さい。 弊社は基本スタッフが常駐して電話応対を行っておりますが、朝礼時や会議、業務時間外の対応に社内の人間が対応しなければならない状況をどうにかできないかと悩んでおりました。 コールセンターにお願いする方

業務効率化をお手伝いして下さった、大事なパートナーです。
弊社をお選びになった理由をお聞かせ下さい。 ITコンサルティングをしておりますが、 エンドユーザーからのお問い合わせを幅広く受付対応するため、 ボンズ様にご相談をさせて頂きました。 対応等はいかがでしたか? 導入〜運用までスムーズに対応して

低コストと柔軟なシステム化、品質保持が実現できました。
弊社をお選びになった理由をお聞かせ下さい。 機器の販売先店舗様より早朝から夜間にかけて、 お問い合わせをいただくことがございます。 また、専門的な知識が必要かつ、全国のエリアで販売店がおりますので、 自社で日中の受付窓口を設けておりました。