電話もオフィスも任せて安心・bonzコミュニケーション

NEWS

自動化で電話業務の業務効率を大幅UP!【みんなの電話代行】にIVR機能を追加

「高品質&リーズナブルな電話代行サービス みんなの電話代行」でIVR機能を追加いたしました。

 

みんなの電話代行の特徴

  • コストを抑えながらも迅速で効果的な電話対応で最適なサポートを提供
  • 専門性の高い業種にも柔軟に対応
  • IVRで着信先をコールセンター宛、本社宛と選択可能

 

このようなお悩みの企業様へおすすめ

  • 電話対応が多すぎて忙殺される
  • 24時間対応をしたいが人件費がかかる
  • 電話対応の顧客満足度をUPさせたい

 

【サイトURL】

■みんなの電話代行

https://bonz-c.co.jp/minnanodenwa/ivr/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

DX化サポートコンサルティング事業

通信販売事業

×
Application

お申し込み

無料キャンペーンのお申し込み、
資料請求・ご質問を
いつでも受け付けております。