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新型コロナウイルス対策についての対応方針策定

2度目の緊急事態宣言を受けまして社内で可能な新型コロナウイルス対策について以下の通り実行致します。

全社予防策

⑴来客、訪問の禁止
⑵窓を開けて換気する(寒くても閉めずに暖房をつける)
⑶忘年会、新年会、公私共に飲み会は自粛
⑷アルコール消毒液、マスク、体温計等の備品の補充
⑸席毎のパーテーションの設置
⑹稼働時間を2割削減
⑺リモート作業可能な業務の在宅化
⑻37.5C°以上の発熱があった場合、平熱に戻った後医師の診断の元出勤の可否を決定

感染を拡大しないための個人の予防策

⑴出勤前に体温チェック(37°C以上は帰宅) 、マスクの常時着用
⑵1時間に一度アルコール消毒 ※手のみではなく、マウス・キーボード・デスクも消毒、共用備品含む
⑶共用スペースの利用時、利用後の消毒(社内ロッカー等)
⑷必要最低限の会話に抑える MTGはwebで行う
⑸対面で会話しない
⑹マスクを外したまま15分以上同じ人と会話を続けない

感染者が出た場合の会社の対応

⑴発症者含めた、濃厚接触者の疑いがある方への出勤停止 連絡及び安否確認


提供サービスの品質を優先することを重視致します。

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