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HPリニューアル

株式会社ボンズコミュニケーション(代表取締役社長:山本篤史、本社:神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目15−12 共立新横浜ビル2階)は、企業サイトを全面リニューアルいたしました(https://www.bonz-c.co.jp/)。

リニューアルに合わせて、2021年2月1日〜3月31日の期間、導入キャンペーンを実施いたします。

【リニューアルのポイント】


品質へのこだわりとコールセンターのサービスの具体化
アウトソーシング領域における不明瞭なサービス内容を極力可視化し、企業様に代わり業務遂行を行う為の品質管理の仕様がわかりやすく伝わる内容を各ページに配置しています。
知りたい情報にアクセスしやすい設計となっており、サービス内容、FAQ、お問合せに素早くお答えするためのチャット、スマホからのアクセスからも見やすく設計されたレイアウトに致しました。

「インフォメーション」(https://www.bonz-c.co.jp)のページでは、当コールセンターの現状までの問題解決のノウハウを随時更新して参ります。

業務管理、システム管理、書類の削減方法、顧客満足UPの考え方や成功事例を掲載しています。
経営層、管理者層、現場担当者に実務領域から課題解決方法を提案いたします。

【サービスの多角化】

さらに従来のコールセンター領域に加えテレワーク、働き方改革を加速させるクラウドツールの導入支援を行います。
業務の整理、課題抽出、KGI,KPIの設定、運用手順、運用チェック、効果検証まで並走しながらご支援し、業務の属人化を失くし、ルーティンワークを可能な限り自動化致します。

さらに人員が必要な業務はコールセンターのアウトソースで解消するワンストップサービスの提供を開始致します。

【キャンペーン概要】

  • クラウドツール導入支援 
  • 業務の整理、課題抽出、KGI,KPIの設定、運用手順、初期設定
  • 弊社の課題解決フォーマットに沿ってヒアリング打ち合わせ/3回
  • 課題抽出から手順、工数、金額算出した資料の提出
  • 適正ツールのご提案 (各領域毎に複数ご紹介致します。)
  • 初期設定支援
  • 上記内容で通常初回150,000の所、30社限定で無料で提供いたします。

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