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コールセンター連動広告運用サービス開始

コールセンター連動広告運用サービスとは?

ボンズコミュニケーションでは、コールセンター運営の中で蓄積されたマーケット毎のニーズを元に、エンドユーザーからの問い合わせ対応のみでなく、クライアント様の広告作成サービスを開始致します。

サービス内容

■webページの作成

実際にあった問い合わせを元に収益性の高い問い合わせを増やすwebページを作成いたします。
サービス概要、料金体系、流れ、FAQ、問い合わせフォームをデザイン、校正、ページ構成迄をワンストップで行います。

■問い合わせからのスキーム変更なし

既存のコールセンターの受付フローを変更することなく導入可能ですので、ページ作成による新たなサービス提供フローの構築は必要ありません。

作成可能業種例

  • 需要の高い、生活インフラ(電気、ガス、インターネット、鍵、水道)の緊急窓口
  • 専門(弁護士、税理士、社会保険労務士)の相談窓口
  • 企業のキャンペーン事務局
  • FC本部

■webページのフリーダイヤル取得

既存問い合わせとの流入経路を分けるためのフリーダイアルの発番が可能です。回線業者の手続きは必要なく、ボンズコミュニケーションで手配し、webページに反映されます。

■費用について

導入費用は発生致しません。 
問い合わせが発生した際に成功報酬の課金方式となります。

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