サービス
Service
サービス
電話代行
AirCall24
24時間さまざまな企業の電話に一次対応します
みんなの電話代行
細かな要望に沿った企業の電話に対応します
Startup-call
新規事業の立ち上げ期に特化して対応します
緊急電話代行
問い合わせフォームよりお問い合わせください
AirCall Plus
貴社のサービスとして顧客にコールセンター代行の提供をいただけます
受注代行
ECサイト運用代行
架電代行
テレアポ代行サービス
BtoBの商談設定に特化した代行サービスです
営業支援パッケージ
業務効率化ツール
DX化サポート
はじめてのDX
アナログ人材ばかりで社内のデジタル化にお悩みの方向けです
Chatwork(Chatwork正規販売パートナー)
社内外のビジネスチャットツールの活用にお悩みの方向けです
問い合わせフォームよりお問い合わせください
BowNow(BowNow正規販売パートナー)
インサイドセールスやマーケティングにお悩みの方向けです
問い合わせフォームよりお問い合わせください
kintone(サイボウズオフィシャルパートナー)
オフィシャルパートナーに活用支援をご希望の方向けです
問い合わせフォームよりお問い合わせください
BONZについて
採用情報
お問い合わせ
ちょっと話す
TEL: 0120-55-1383
トップページ
サービス
電話代行
受注代行
ECサイト運用代行
架電代行
DX化サポート
パッケージ
対応可能ツール
事例紹介
お知らせ
新着情報
キャンペーン
コラム
BONZについて
採用情報
お問い合わせ
ちょっと話す
よくある質問
その他
利用規約
個人情報保護方針
架電代行
迅速な対応に特化した稼働力が魅力だと思います。
課題解決と迅速な対応に特化した稼働力
Y 様
実際に稼働してみていかがでしたか?
変更があれば迅速な対応をしていただき、架電スケジュールの調整、市場状況のフィードバックから対策までご提案いただき助かっております。
新着事例
電話代行
【秘書対応】一次対応・秘書対応に特化したサービスパッケージ Vol.2
BtoC
メール報告
低コスト
士業
平日日中のみ
折り返しだけ
秘書代行
顧客区分対応
電話代行
【秘書対応】一次対応・秘書対応に特化したサービスパッケージ Vol.1
24h/365
BtoC
休日対応
低コスト
士業
夜間対応
溢れコール対応
秘書代行
電話代行
【緊急対応】夜間・休日対応に特化したサービスパッケージ Vol.3
BtoC
IVR
エラー対応
スプレッドシート
トラブル
メンテナンス業
メール報告
休日対応
当番表
物件管理
緊急対応
設備/機器
事例紹介一覧へ
Application
お申し込み
無料キャンペーンのお申し込み、
資料請求・ご質問を
いつでも受け付けております。
Reservation
詳しく相談したい方はこちら
無料診断へ
Contact
すぐに相談したい方はこちら
相談フォームへ