ABOUT US
SERVICE
Service
サービス
電話代行
受注代行
ECサイト運用代行
架電代行
RPA代行
パッケージ
対応可能ツール
Task
〈 課題別で探す 〉
時間やコストかけずにコールセンターを設置したい
繁忙期の受注件数を増やしたい
ショップ・モール・LPに関わるカスタマー対応をアウトソーシングしたい<
見込み顧客や新規獲得を増やしたい
RPAを活用してリモート化したい、デジタル化したい
最適なソリューションの組み合わせを知りたい
目的にあったツールを探している
Service
〈サービス別で探す 〉
オーダーメイドで受付内容を相談したい
時間帯/曜日・注文数・受付内容に問わず受注窓口対応の相談したい
まずは、コールセンターはどこまでカスタマー対応が可能なのか相談したい
目的、成果、費用対効果、件数、達成基準、料金体系から相談したい
RPAでどこまで自動化が可能なのか相談したい
最適なソリューションの組み合わせを相談したい
目的にあったツールがどれなのか相談したい
CASE
INFORMATION
CAMPAIGN
RECRUIT
CONTACT
TOP
ABOUT US
Bonzについて
SERVICE
電話代行
受注代行
ECサイト運用代行
架電代行
RPA代行
パッケージ
対応可能ツール
Task
〈 課題別で探す 〉
時間やコストかけずにコールセンターを設置したい
繁忙期の受注件数を増やしたい
ショップ・モール・LPに関わるカスタマー対応をアウトソーシングしたい<
見込み顧客や新規獲得を増やしたい
RPAを活用してリモート化したい、デジタル化したい
最適なソリューションの組み合わせを知りたい
目的にあったツールを探している
Service
〈サービス別で探す 〉
オーダーメイドで受付内容を相談したい
時間帯/曜日・注文数・受付内容に問わず受注窓口対応の相談したい
まずは、コールセンターはどこまでカスタマー対応が可能なのか相談したい
目的、成果、費用対効果、件数、達成基準、料金体系から相談したい
RPAでどこまで自動化が可能なのか相談したい
最適なソリューションの組み合わせを相談したい
目的にあったツールがどれなのか相談したい
CASE
事例紹介
INFORMATION
新着情報キャンペーン
キャンペーン
RECRUIT
採用情報
CONTACT
お問い合わせフォーム
OTHERS
利用規約
個人情報保護方針
架電代行
2021.3.11
Y様
課題解決と迅速な対応に特化した稼働力
Y 様
実際に稼働してみていかがでしたか?
変更があれば迅速な対応をしていただき、架電スケジュールの調整、市場状況のフィードバックから対策までご提案いただき助かっております。
新着事例
電話代行
2021.3.11
さきがけ税理士事務所様
電話代行
2021.3.11
ITコンサルティング企業様
電話代行
2021.3.11
機器製造メーカー様
事例紹介一覧へ
Application
お申し込み
無料キャンペーンのお申し込み、
資料請求・ご質問を
いつでも受け付けております。
Reservation
詳しく相談したい方はこちら
無料診断へ
Contact
すぐに相談したい方はこちら
相談フォームへ