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概要

BONZコミュニケーションでは業務の実施に当たり、アニーという有料のチェックリストを使用しております

アニーを使用することで確認忘れを防止し、手順の共有を完結にさせており、万が一ミスが発生した場合は、どこでミスが発生していたのかを明確にしております

参考

実際のアニー使用例

業務中、どのような場面でチェックリストを使用しているのかを一例として記載しています

お問い合わせ件数報告

事務局の期間中にお客様から「どのくらいの件数でどんな内容のお問い合わせが来たのか?」を取りまとめて報告致します

スケジュールにて〆日、報告日を確認
ファイル名は「【問い合わせ報告】案件名_クライアントに報告する日付」
ファイル名の「コピー」の文字は削除している。
対応種別、日時、問い合わせ件数に相違がない。
特記シートは問い合わせ内容、回答が見えるように「行の高さ」を調整済み。
問い合わせがない日は「0」を記入している。
※クライアント確認「有」のものは過去の同一判定を遡って無しだった場合に記載する。
全シート前回の〆日の翌日から頭出しができている。
etc..

事務局閉局(クローズ)作業

キャンペーン事務局の閉局にあたり、各種設定の確認や削除を行います

閉局3営業日前までにクローズ依頼をいただく
システム会社へ解約依頼を出す
システム会社への依頼メールとクローズ依頼、管理シートの情報に相違がないか確認する
パルディア利用回線一覧の「受信期間終了日時」「期間後動作」に誤りがないか確認する
閉局日当日17:00にテストコール
テストコールチャットにて担当者様へタスク付け
etc…

メール対応

お客様からのメールを受信した際、お問い合わせ内容がFAQを用いて対応可能な場合、弊社で返信を行います

FAQに記載のない回答内容は含まれていないか
問い合わせに対しての正しい回答が出来ているか
※以前にも問い合わせが来ている場合は、過去の問い合わせ内容も要確認
誤字脱字はないか
個人情報を●で伏字に出来ているか
FROM・本文冒頭・署名の事務局名が同じであるか
FROM・BCC・署名のアドレスが事務局のアドレスになっているか
etc…

 

 

 

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