▼こちらよりテストコール体験が可能です▼
▼テストコール用 スクリプトマニュアル ※A部分の受け答えのみお願いいたします※
OP(オペレーター):お電話ありがとうございます、ボンズコミュニケーションでございます。
本日はどのようなご用件でのご連絡でしょうか。
A(お客様):一次対応を体験したい。
OP:かしこまりました。では担当者にお繋ぎできるか確認をいたしますが、
お電話が切れてしまったときのために(会社名)お名前・お電話番号を伺えますか。
A:〇〇会社、担当の〇〇、0120-〇〇-〇〇〇〇
OP:ありがとうございます。〇〇会社の〇〇様、お電話番号は〇〇でございますね。
では確認をいたしますのでお電話お切りにならずに少々お待ち下さい。
→営業担当へ転送いたします。ご意見ご要望をお聞かせください。
(営業担当へ繋がらなかった場合)
OP:恐れ入ります、現在担当者が離席しておりますので折り返しいたします。
本日はご都合の悪いお時間帯などはございますか?
ありがとうございます。
担当穴吹よりご連絡いたします、よろしくお願い致します。