eCRM Remote Assist
【第1回】D2C会議 D2C×CRM×SNS会議 2022.7.8

eCRM Remote Assist とは?

EC/D2C業務に特化した、CRM業務をリモートで代行するサービスです。
アルバイト、正社員を雇う必要なし!通販専属アシスタントがCRM業務をワンストップで行います。

注文管理

受注処理 / 商品登録 / カート初期設定 / モール対応

顧客対応

問い合わせ対応 / 解約阻止 / クロスセル / はがき入力

電話回線

平日窓口 / フリーダイヤル / 自動音声 / IVR

マニュアル化

研修 / レポート / テンプレート / スクリプト / FAQ

システム化

クラウド共有 / RPA・OCR / API連携 / Bot

第一回 D2C会議 来場者様特別割引

通常の定額プランから、10%割引させていただきます。

毎月2社限定となります。
※申込完了順に先着となりますので、お早めにお申し込みくださいませ。

詳細はこちら

資料請求はこちらから

会社名 *
ご担当者様名 *
メールアドレス *