活用シーン

CASE 01
お悩み
コールセンターの乗り換えをしたい
該当業種例
IT事業
導入後の変化

ニーズと時代にあったスマートな受電システムへと移行できました

回線の増設や休止など状況に合わせて対応いただいております

コール数の増減に応じて体制の増員してもらっています

CASE 02
お悩み
”24時間365日”のサービス提供をしているが実際の問い合わせは少ない
該当業種例
住宅設備設置・施工業
導入後の変化

人件費の削減や業務負担の削減をしながら機会損出軽減に繋がりました

営業電話や間違い電話などの除外設定をしてもらいました

緊急に該当する場合しないものは、翌営業日に折り返し対応ができる

CASE 03
お悩み
夜間や休日の新規のお問い合わせをできる限り対応したい
該当業種例
コンサルティング業
導入後の変化

営業時間外でも取り次いでいただくことで売り上げが300%UPしました

新規のお問い合わせだけ通知を分けていただいております

社内の働き方の見直しができました

CASE 04
お悩み
新規顧客を増やしたい、人手不足を解消したい
該当業種例
カギ・防犯カメラ取付・総合防犯セキュリティ工事業
導入後の変化

緊急時の取次対応で請負う件数が2倍に増えました

緊急対応を当番制で転送取次していただいております

現場や移動中でもLINEで通知が確認できるので助かってます

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