お申し込みフォーム お申し込み後のキャンセルも可能です 入力 確認 完了 ご用件を選択してください。 ご契約申し込み 見積もり相談 ※見積もり相談のお客様は別フォームにご入力ください。 プランを選択してください。 基本プラン 月額(税抜) 15,000円~ 初期設定費用無料 着信数 50件/月 着信数 51件目以降350円/1件ごと 24時間365日対応 営業電話非カウント 全件通話録音 オーダーメイドプラン 月額(税抜) ご要望に応じて都度お見積りします 基本機能搭載 受付曜日/時間 応対/通知方法 追加オプション 細かな要望にも対応致します etc.. 申込内容をご入力ください。 1ヶ月のおよその着信数* 0~50件51~100件101~300件301~500件501件以上 受付曜日* 月火水木金土日祝日 受付時間* 01:0002:0003:0004:0005:0006:0007:0008:0009:0010:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:0024:00 ~ 01:0002:0003:0004:0005:0006:0007:0008:0009:0010:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:0024:00 ※曜日に応じて受付時間帯を変動したい場合は、 営業担当者へお申し付けください。 ご希望の受付開始日* ※お申し込み内容によって、お時間をいただく場合がございますので、余裕を持ったお日にちをお選びください。 ※時期によって(GW/夏季/年末年始等)、お試し期間をお受けできない場合がございます。 詳しくは営業担当者へご確認ください。 オプション機能 緊急に該当するお問合せの場合の対応方法を変更できます。 緊急対応緊急の条件分岐を追加 5,000円/月 営業日カレンダーに合わせて自動で転送設定を切り替えます。 営業カレンダー運用 5,000円/月 着信があった際に、あらかじめ設定した別の電話番号へ転送します。自動音声ガイダンスの設定も可能。 常時転送時間外ガイダンス 2,000円/1回 スプレッドシートで報告内容を一覧で確認することができます。 通知方法通知履歴一覧化 5,000円/月 条件に応じて通知するご担当者様を変更することができます。 通知条件通知先条件分岐 5,000円/月 専用のURLサイト上で報告内容を一覧で確認することができます。 アクセス権限個人情報保護報告 5,000円/月 「営業電話お断り」の自動音声ガイダンスを着信時設定可能です。 着信設定営業お断りガイダンス 3,000円/月 お客様からの着信時に伝言を代わりにご案内することが可能。折り返し後のすれ違いを防止できます。 伝言対応特定のお客様へ伝言案内 3,000円/月 貴社の営業日・時間帯に合わせた折り返しのご案内をいたします。急な休業や月によって営業日や時間を変更されたい企業様におすすめです。 臨時対応リアルタイム案内変更 5,000円/月 ご希望のオプションを選択ください。 ※機能の詳細は、サービス特徴ページ をご確認ください。 企業情報をご入力ください。 会社名* ※個人事業主の方は「個人事業主」、個人の方は「個人」と入力ください。 請求書送付先メールアドレス* 請求書送付先ご担当者名(漢字)* ご担当者名(漢字)* ご担当者名(カナ)* ご担当者メールアドレス ※請求書送付先メールアドレスと異なる場合はご入力ください。 ご担当者直通電話番号* 申込者情報をご入力ください。 コールセンターへの着信方法* 選択してくださいカスタマーコントロールサービスでの転送ボイスワープサービスでの転送電話転送サービスでの転送フリーダイヤル(0120,0800)主回線へ紐付け工事転送せずに新規番号の取得から依頼したいその他の方法を希望相談して決めたい 電話転送サービスとは ※ボイスワープや転送電話などのご契約がないと転送ができません。 転送設定方法(参考サイト) https://www.10so6.com/tensou_setting/tensou_setting_voice_hikari 転送元電話番号* ※複数の転送元番号から転送をご希望の場合は、 お問い合わせ内容欄に追加分をご記載ください。 転送元電話番号とは 転送元電話番号の確認方法は 貴社がご契約されている回線の電話番号です。 フリーダイヤル番号と市外局番の回線と複数保有している場合、すべての転送元電話番号が必要となります。 契約している電話回線を確認するには、電話料金の請求書や利用明細書を確認する、契約書や端末を確認する、回線事業者のサポート窓口に問い合わせるといった方法があります。NTTの固定電話回線であれば、**局番なしの「116」**に電話をかけることでも回線種別などを確認できます。 転送設定方法* 選択してください・常時転送設定をしたままにする・営業時間外だけ転送設定をする・使いたい時だけ転送設定をする 着信時の名乗り* 通知方法 選択してくださいChatworkE メールショートメールSlackLINELINE WORKSMicrosoft TeamsGoogle chatGoogle spreadsheet ※追加オプション、転送方法、通知方法等によっては、営業担当者から確認の連絡をさせていただく場合がございます。 お問い合わせ内容