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本資料は、アプリ解約代行サービス運営企業が直面した、ユーザー急増による収益圧迫と複雑なコールセンター運用という課題を、BONZの提案型サービスで解決した事例を紹介します。事業全体を俯瞰したコンサルティングにより、複雑な電話対応のリスクを「見える化」し、クライアントが無駄なコストを削減して収益構造の改善と強固な信頼関係を築きました。
問い合わせコストが収益を圧迫している」「 コールセンター業務が複雑で手がつけられない」「 単なる代行業者ではない戦略的パートナーを探している」といった課題を抱えている企業様はぜひ、参考にしてください。
こんな方におすすめ!

問い合わせコストが収益を圧迫している

コールセンターの複雑な運用に悩んでいる

受け身ではない提案型パートナーを望む

この資料でわかるポイント!

収益構造の課題を解決するコンサルティング

複雑な電話対応のリスクを「見える化」する方法

無駄なコスト削減に繋がる判断軸の提供事例