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本資料は、リフォーム会社が抱えていた「安かろう悪かろう」の時間外コールセンターの課題に対し、ボンズコミュニケーションがいかにコストを抑えつつ対応品質を劇的に改善したかを紹介する事例です。トライアル期間を活用して、コストと品質を両立させた最適なサービス設計を実現しました。 「コールセンターの品質を上げたいがコストが増えるのは避けたい」といった課題を抱えている企業様はぜひ、参考にしてください。
こんな方におすすめ!

コールセンターの費用対効果に不満がある方

時間外対応の本質的な課題が不明な企業様

試用期間で柔軟な体制構築をしたい方

この資料でわかるポイント!

顧客ニーズの本質を見抜くトライアル活用

低コストで高品質な一時対応を実現する方法

コストを抑え品質を向上させた成功事例と手順