Scene
電話代行サービスの
電話代行サービスの
活用シーン
あらゆる業態や時間帯にご利用
いただけるサービスを提供いたします。
いただけるサービスを提供いたします。
電話の鳴らないオフィス
代表電話をそのまま転送、迷惑電話、営業電話をカット重要な電話だけチャットやLINEで確認できます。
お客様からのお問い合わせを
自動対応
自動対応
簡単な受け答えはFAQから回答します。
ちょっとしたお問い合わせの対応をする必要がなくなります。
ちょっとしたお問い合わせの対応をする必要がなくなります。
システムの入力も代行
問合せに併せて更新が必要な帳票や、システムを確認してご案内することも可能です。
入電対応履歴も一覧で閲覧可能
電話の内容を一覧でリアルタイム共有。月間の入電件数や問合せ等の内訳をグラフ化することも可能です。
緊急窓口の電話対応
深夜帯で当番制の電話対応を丸投げで現場や状況に併せて指定担当、業者様に連絡連携いたします。
スポット対応も可能
特定の時間帯、曜日だけの対応も承ります。この時間帯だけ人手がないというお悩みを解決いたします。
自動音声、AI対応可能
人が対応しなくて良い領域はDXで安価に構築可能です。オペレーターと連携するハイブリット対応も可能です。
専任対応可能
複雑なルールやCRMの重要性が高いプロジェクトにおいては専任のスーパーバイザーでの対応も可能です。
Contact
お問い合わせ
コールセンターの専門スタッフが丁寧に対応し、
お客様のニーズに合った最適なご提案をさせていただきます。
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