電話代行なら24時間任せて安心のボンズコミュニケーション BONZ

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Feature

電話代行サービスの特徴

顧客対応の機会を逃さない
24時間365日対応
ニーズに合わせて、スクリプトや対応内容をカスタマイズできます。
特定の情報を収集するための質問項目を設定したり、
重要なメッセージを迅速に転送したりすることが可能です。
Point 01
迷惑電話や営業電話に対応、
オフィスを電話が鳴らない環境にすることで
コア業務に集中できます。
不定期にかかってくる電話を全カット。重要なメッセージのみ担当者様にリアルタイムで連携致します。今まで目に見えなかった業務負担を0にします。
Point 02
カスタイマイズしてもコスト最安の設計。
IVR、自動報告システムも最安コストで実装可能。
予算に合わせた業務設計。アプリ開発から自動音声、文字起こし迄、クライアント様独自の設計を致します。
Point 03
夜間の急な電話、当番制、物件ごとの
提携先業者へ架電連絡も対応可能。
重要な特定案件だけ連絡、それ以外の問い合わせは翌日の対応をお伝え、対応担当者様の負担を極限まで減らします。
Point 04
通常の電話対応に加えてメール対応、
チェック業務、付帯業務も対応しています。
特定期間の対応や繁忙期、人員増員の対応も可能、物販や商品の問い合わせ、キャンペーン問い合わせ、予約受付など、秘書代行+aの業務構築も致します。
Service Content

サービス内容

下記以外にも対応いたしますので
お気軽にお問合せ下さい
リアルタイム報告
LINE、チャット、メール、ショートメールあらゆる報告方法で即時に連携します。
FAQ対応
FAQは何個でも対応可能。スムーズに顧客様対応ができるようシステム設計致します。
各種管理システム対応可能
普段お使いの管理ツールを参照、入力を報告と同時に行います。
即時電話転送、お得意様対応可能
特定のお客様のみ内戦転送のように電話転送可能。電話リスト共有でお得意様の対応も可能です。
緊急連絡対応、当番制対応、
提携先連携
予め担当者様リスト、提携先リストを頂き、電話がつながるまで順番に連携可能です。
予約、スケジュール設定可能
担当者様、施設スケジュールに合わせて予約受付対応を致します。
IVR、コールバック設定、自動音声ガイダンス、録音設定可能
AI対応機能、自動文字起こし機能、番号自動取得、IVRの実装を超低コストで行います。
相談窓口、
専門性の高い内容も対応可能
一時対応だけであれば低コストで即実装出来ますです。短期間で専門スタッフを配置することも可能です。
Case

ソリューション事例

「効率が上がった」「楽になった」等の
声が寄せられています
代表電話へ対応が0になりました。電話対応を誰がするかという問題も解消出来ました。

毎日5~10本の営業電話がなり新規の受注電もあったため、業務が忙しくても誰かが対応しなければならない状況でした。電話対応を依頼して以降、オフィスの電話が鳴ることは無く、ストレスフリーで作業に集中できる環境が整いました。

情報システム業務 サーバ管理担当

持ち回りの夜間待機がなくなりました。

月に数本掛かってくる夜間の電話対応をしなければならず曜日で対応携帯を持ち回りしていました。入浴していたりやどうしても起きていられず、トラブルに発展したこともありましたが電話代行をご依頼させて頂いてからは担当一人一人につながる迄順番に電話をかけて貰っているので抜けもれなく、待機人員も必要なくなりました。

ビルメンテナンス業 設備担当

拠点ごとのルールが複雑だったものをシステムで一元化して頂きました。

施設ごとのルール、設備のマニュアルや質問の回答が複雑になっていたものを整理し、システムで簡単に呼び出せるようにしていただいたことで専用スタッフを採用する必要がなくなりました。採用広告費、研修費、人権費がなくなり、月々の利益率が大幅に向上しました。情報のアップグレードも簡単に行えるので安心してお任せできています。

宿泊業 代表取締役

代表電話へ対応が0になりました。電話対応を誰がするかという問題も解消出来ました。

毎日5~10本の営業電話がなり新規の受注電もあったため、業務が忙しくても誰かが対応しなければならない状況でした。電話対応を依頼して以降、オフィスの電話が鳴ることは無く、ストレスフリーで作業に集中できる環境が整いました。

情報システム業務 サーバ管理担当

持ち回りの夜間待機がなくなりました。

月に数本掛かってくる夜間の電話対応をしなければならず曜日で対応携帯を持ち回りしていました。入浴していたりやどうしても起きていられず、トラブルに発展したこともありましたが電話代行をご依頼させて頂いてからは担当一人一人につながる迄順番に電話をかけて貰っているので抜けもれなく、待機人員も必要なくなりました。

ビルメンテナンス業 設備担当

拠点ごとのルールが複雑だったものをシステムで一元化して頂きました。

施設ごとのルール、設備のマニュアルや質問の回答が複雑になっていたものを整理し、システムで簡単に呼び出せるようにしていただいたことで専用スタッフを採用する必要がなくなりました。採用広告費、研修費、人権費がなくなり、月々の利益率が大幅に向上しました。情報のアップグレードも簡単に行えるので安心してお任せできています。

宿泊業 代表取締役

FAQ

よくある質問

Q
いつからスタート可能でしょうか?
A
対応ルールがシンプルであれば最短当日からスタート可能です。即スタートしたい旨ご相談いただければ対応範囲のご提案を差し上げます。まず簡易的にスタートを行い、運用中に細かい対応ルールを定めることも可能です。
Q
少ないコール数、特定の時間帯でも対応は可能ですか?
A
1コールから対応可能です。早朝のみ夜の時間帯のみ、会議や、研修など特定の日時のみの対応も可能です。
Q
広告に対しての問い合わせ対応や、インサイドセールスの対応は可能ですか?
A
1コールから対応可能です。早朝のみ夜の時間帯のみ、会議や、研修など特定の日時のみの対応も可能です。
Q
丁寧な電話対応をして頂きたいです。トラブルがあった際に即連携が取れる窓口はありますか?
A
通常窓口は平日日中ですが緊急連絡先と連絡網を構築いたしますので対応は可能です。在籍OPはEラーニング、座学、OJT、ロールプレイを行っております。対応に対する通話録音の提出も可能です。著しく対応に不備がある場合、対応担当を変更いたします。
Q
できる限りコストを抑えたいですが、自動音声の振り分けやAIなどを活用した対応はできますか?
A
コールセンター業界で利用されている最新のツールはすべて利用可能です。弊社独自のシステムも利用可能ですので人力とシステム併用して、一番コストのかからない提案を致します。
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お客様のニーズに合った最適なご提案をさせていただきます。
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