
電話代行サービスの特徴
24時間365日対応
特定の情報を収集するための質問項目を設定したり、
重要なメッセージを迅速に転送したりすることが可能です。
オフィスを電話が鳴らない環境にすることで
コア業務に集中できます。

IVR、自動報告システムも最安コストで実装可能。

提携先業者へ架電連絡も対応可能。

チェック業務、付帯業務も対応しています。

サービス内容
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提携先連携



専門性の高い内容も対応可能
ソリューション事例
声が寄せられています

毎日5~10本の営業電話がなり新規の受注電もあったため、業務が忙しくても誰かが対応しなければならない状況でした。電話対応を依頼して以降、オフィスの電話が鳴ることは無く、ストレスフリーで作業に集中できる環境が整いました。
情報システム業務 サーバ管理担当
月に数本掛かってくる夜間の電話対応をしなければならず曜日で対応携帯を持ち回りしていました。入浴していたりやどうしても起きていられず、トラブルに発展したこともありましたが電話代行をご依頼させて頂いてからは担当一人一人につながる迄順番に電話をかけて貰っているので抜けもれなく、待機人員も必要なくなりました。
ビルメンテナンス業 設備担当


施設ごとのルール、設備のマニュアルや質問の回答が複雑になっていたものを整理し、システムで簡単に呼び出せるようにしていただいたことで専用スタッフを採用する必要がなくなりました。採用広告費、研修費、人権費がなくなり、月々の利益率が大幅に向上しました。情報のアップグレードも簡単に行えるので安心してお任せできています。
宿泊業 代表取締役

毎日5~10本の営業電話がなり新規の受注電もあったため、業務が忙しくても誰かが対応しなければならない状況でした。電話対応を依頼して以降、オフィスの電話が鳴ることは無く、ストレスフリーで作業に集中できる環境が整いました。
情報システム業務 サーバ管理担当

月に数本掛かってくる夜間の電話対応をしなければならず曜日で対応携帯を持ち回りしていました。入浴していたりやどうしても起きていられず、トラブルに発展したこともありましたが電話代行をご依頼させて頂いてからは担当一人一人につながる迄順番に電話をかけて貰っているので抜けもれなく、待機人員も必要なくなりました。
ビルメンテナンス業 設備担当

施設ごとのルール、設備のマニュアルや質問の回答が複雑になっていたものを整理し、システムで簡単に呼び出せるようにしていただいたことで専用スタッフを採用する必要がなくなりました。採用広告費、研修費、人権費がなくなり、月々の利益率が大幅に向上しました。情報のアップグレードも簡単に行えるので安心してお任せできています。
宿泊業 代表取締役
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