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FAQ

よくある質問

お客様からいただく
よくあるご質問をまとめました。
下記に該当する質問がない場合は
お気軽にお問い合わせください。
サービスの詳細について
  • 最低のコール数はありますか?
    1コールからでも始められます。 ご要望に応じたコール数の設定が可能です。
  • 導入からスタートまでどのくらいかかりますか?
    内容次第では最短即日スタートできます。 スタート開始日のご要望により応相談とさせていただいております。
  • 緊急の要件の場合、そのままお客様と繋いでもらうことは可能でしょうか?
    転送サービスで利用可能です! お客様と企業様をそのままつなぎます。
料金について
  • FAQの数に応じて費用は変わりますか?
    無制限で上限なしのプランもあります! まずはご希望をお伺いして、電話対応にあったプランのご提案を致します。
  • 自動ガイダンスの設定は可能ですか?
    時間外ガイダンスや混雑ガイダンスは無償で設定可能です。 営業電話が多い企業様でしたら、営業電話お断りのガイダンス設定も可能です。 有償となりますが、IVRのガイダンス設定も追加でご利用いただけます。
  • 回線費用や通話料、通信費用などはかかりますか?
    回線費用は、番号数・同時着信数に応じて金額が異なります。 受信業務がメインの内容でしたら通話料のご請求はございません。
その他
  • 外出していることが多く、すぐに報告していただくことは出来ますか?
    基本サービスがリアルタイム通知となります! 追加で電話報告などのご利用も可能です。
  • 時間外や休日だけの利用も可能でしょうか?
    24時間365日、お好きなタイミングでご利用可能です! まずはご希望をお伺いして企業様にあったプランのご提案を致します。
  • 電話対応の録音は取れますか?
    全件自動録音されております。
Contact

お問い合わせ

コールセンターの専門スタッフが丁寧に対応し、
お客様のニーズに合った最適なご提案をさせていただきます。
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