Case
事例
あらゆるニーズでもお任せいただけるよう
プランニングいたします
プランニングいたします
必要な時だけボンズ様にご対応いただいております
さきがけ税理士事務所様
業種
税理士事務所
対応内容
スケジュールに合わせたお取次対応
課題
朝礼時や会議などの際に電話対応をどうにかしたい
24時間365日、夜間も対応でき、駐輪場でのトラブル対応も可能に
アイキューソフィア株式会社様
業種
メディア事業、シェアリングエコノミー事業、HR事業
対応内容
トラブル・クレーム対応
課題
夜間・土日の電話対応ができない
不正車両などの取り締まりを強化したい
不正車両などの取り締まりを強化したい
緊急時の取次対応で請負う件数が2倍に増えました
有限会社カギの横浜ロックサービス様
業種
カギ・防犯カメラ取付・総合防犯セキュリティ工事業
対応内容
緊急時のお取次対応
課題
新規顧客を増やしたい
人手不足を解消したい
人手不足を解消したい
WEBからの流入を測定できるようになり、費用対効果の向上につながりました
未来循環株式会社様
業種
古物業
対応内容
新規顧客の受付対応
課題
費用対効果の向上をしたい
ニーズと時代にあったスマートな受電システムへと移行できました
株式会社イオ・プロダクション様
業種
IT事業
対応内容
一次受付の折り返し対応
課題
コールセンターの乗り換えをしたい
営業時間外でも取り次いでいただくことで売り上げが300%UPしました
ジェイテックグローバル株式会社様
業種
コンサルティング業
対応内容
一次受付の折り返し対応
課題
夜間や休日の新規のお問い合わせをできる限り対応したい
自社で内政化していたよりも10分の1程度のコストでできるようになりました
株式会社フォーエバー・パートナーズ様
業種
飲食業
対応内容
予約受付・お問い合わせ対応
課題
夜間、深夜、早朝、週末の人手が足りていない
24時間365日の電話代行をして頂き受付がスムーズになりました
A様
業種
宿泊業・旅館業
対応内容
お問い合わせごとのFAQ対応
課題
エンドユーザーからのお問い合わせを幅広く受付対応したい
低コストと柔軟なシステム化、品質保持が実現できました
K様
業種
機械製造・販売事業
対応内容
トラブル・エラーマニュアル対応
課題
サポート窓口の時間外も対応をしたい
ユーザー様が安心いただけることに繋がり現場の負担が軽減しました
I様
業種
機械販売、保守、メンテナンス、修理、設置業
対応内容
エリア別のサポート先へお取次対応
課題
電話対応や保守サポートを対応できる人材がいない
人件費の削減や業務負担の削減をしながら機会損出軽減に繋がりました
M様
業種
住宅設備設置・施工業
対応内容
一次受付の折り返し対応
課題
”24時間365日”のサービス提供をしているが実際の問い合わせは少ない
最適なシステムで営業担当宛、部署宛てに報告をいただき助かっています
A様
業種
ビルメンテナンス・クリーニング事業
対応内容
宛先に合わせた条件分岐対応
課題
営業担当への直通の連絡先がなく取引先から問い合わせが多い
Contact
お問い合わせ
コールセンターの専門スタッフが丁寧に対応し、
お客様のニーズに合った最適なご提案をさせていただきます。
お客様のニーズに合った最適なご提案をさせていただきます。