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オーダーメイドの
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0円

ボンズコミュニケーションでは、数多くの実績があり、専門的な窓口業務からどんな業種の方でもご安心してお任せいただけます。
抜群のコストパフォーマンスでお客様のご要望にお応え致します。

お客様の
様々なお悩みも
ボンズが解決します。

  • マルチタスクで逆に非効率。

  • 商談中に電話にでられない。

  • 繁忙期の負担を軽減したい。

  • 適正価格が分からなくて不安に思っている。

  • 報告、連絡がバラバラでストレスを感じている。

  • 女性のお客様対応の方が良いと思っている。

  • 休みの日にお客様から連絡があって精神的に負担。

  • 業務管理のツールが欲しいがどれを利用して良いかわからない。

  • 物流、システム、コンタクトセンターの連携が取れず効率が良くない。

  • メールがどんどんたまってしまい、夜にまとめて返信している。

  • お客様への連絡が遅くなり、余計なトラブルが起こってしまう。

  • チェックをする時間がなく、ミスが頻発している。

  • データ集計をしておらず費用応対効果が把握できていない。

  • 負担にならないように時間外対応はしない方針だが同時に機会ロスの懸念もしている。

お悩みのポイント

ボンズコミュニケーションでは、1コール~でもお客様のご要望にお応え致します。

SERVICE POINTサービスのポイント

電話代行初回費用無料!!
初回費用無料!!
初期コスト0円!無駄な導入コストは一切掛かりません。月額の運用費用のみでご利用いただけます。お客様のご予算に合わせたご提案をさせていただきます。
通話録音だから安心・安全です
通話録音だから安心・安全です
契約者様は通話録音を聴くことができますので応対内容を100%把握でき、従来からある電話代行の不明瞭感が無くなります。
独自開発の通話接続サービス!!
独自開発の通話接続サービス
通話接続サービスは画期的な機能で貴社のビジネスチャンス拡大に貢献致します。
  • 即時メール報告
    対応
  • 土日祝日時間外
    対応
  • マニュアル作成
    対応
  • 電話転送対応
  • 録音対応
  • Q&A作成対応
  • 提携企業連携
    対応
  • 報告ソフトへの
    入力対応
  • 各種帳票への
    入力対応
緊急対応緊急対応

・ 深夜、日中問わず緊急の用件が掛かってくる

・ 緊急の要件じゃないなら電話に出たくない

・ 緊急の対応に追われている

ご対応内容の種別に応じて、ご報告先の細かな振り分けに対応可能。
ご報告先の担当者様が日別で変更になるケースにも対応可能。
緊急案件の対応不可連絡についてもコールセンターにてご対応可能。
個人・法人の種別は問いません。
士業受付士業受付

・ 相談窓口を設立したい

・ 窓口業務をアウトソーシングしたい

・ 外出・面談中などに電話が受けられない!

ボンズコミュニケーションでは、数多くの士業窓口業務の実績があり、専門的な窓口業務でもご安心してお任せいただけます。
士業コンシェルジュが抜群のコストパフォーマンスでお客様のご要望にお応え致します。

導入事例

士業受付 ビルメンテナンス 鍵屋さん
士業受付 ビルメンテナンス 鍵屋さん
<業種> 法律事務所 ビルメンテナンス業者様 ロックサービス
<従業員数> 1人~10人 ~300名 *パート・アルバイト含む 0人~10人
<営業時間> 9〜18時営業/土日祝休日 9〜18時営業/土日祝休日 9〜18時営業/土日祝休日
<お悩み> 外出していることが多い。
外出先で電話の対応が出来ない。
お休みの時に電話の対応が出来ない。
土日祝日は事務員が不在のため電話対応ができない。 電話の対応が間に合っておらず、お客様から繋がらないと言われる。現場のスタッフへ負担がかかる。 ご代表の方も現場に出ていて、電話の対応ができない。
お酒を飲んでいる時もお得意さんから電話が来たら連絡を取れないといけない。
お休みの時に電話の対応が出来ない。
<ご感想 中略> 「専門性の高いBPO事業をしております。柔軟な対応かつ、質が高い水準で一定という所が、評価できます。お客様と弊社とボンズさんで、WinWinで今後も期待しております。」 「機会ロスと、クレーム対応に悩まされていました。
クライアント様への柔軟な対応と、スタッフへのLINEでの情報共有が業務を円滑にしていることを実感しています。」
「以前は業務終了後に夜勤スタッフの携帯に転送していましたが、機会ロスと、クレーム対応に悩まされていました。クライアント様への柔軟な対応と、スタッフへのLINEでの情報共有が業務を円滑にしていることを実感しています。」
<月額費用目安> 20000円~
50コール~
20000円~
50コール~
30000円~
100コール~
<よくある質問> 士業について > ビルメンテナンス
について >
鍵屋さんについて >
士業
士業受付
<業種> 法律事務所
<従業員数> 1人~10人
<営業時間> 9〜18時営業/土日祝休日
<お悩み> 外出していることが多い。
外出先で電話の対応が出来ない。
お休みの時に電話の対応が出来ない。
<ご感想 中略> 「専門性の高いBPO事業をしております。柔軟な対応かつ、質が高い水準で一定という所が、評価できます。お客様と弊社とボンズさんで、WinWinで今後も期待しております。」
<月額費用目安> 20000円~
50コール~
<よくある質問> 士業について >
ビルメンテナンス
ビルメンテナンス
<業種> ビルメンテナンス業者様
<従業員数> ~300名 *パート・アルバイト含む
<営業時間> 9〜18時営業/土日祝休日
<お悩み> 土日祝日は事務員が不在のため電話対応ができない。 電話の対応が間に合っておらず、お客様から繋がらないと言われる。現場のスタッフへ負担がかかる。
<ご感想 中略> 「機会ロスと、クレーム対応に悩まされていました。
クライアント様への柔軟な対応と、スタッフへのLINEでの情報共有が業務を円滑にしていることを実感しています。」
<月額費用目安> 20000円~
50コール~
<よくある質問> ビルメンテナンス
について >
鍵屋
鍵屋さん
<業種> ロックサービス
<従業員数> 0人~10人
<営業時間> 9〜18時営業/土日祝休日
<お悩み> ご代表の方も現場に出ていて、電話の対応ができない。
お酒を飲んでいる時もお得意さんから電話が来たら連絡を取れないといけない。
お休みの時に電話の対応が出来ない。
<ご感想 中略> 「以前は業務終了後に夜勤スタッフの携帯に転送していましたが、機会ロスと、クレーム対応に悩まされていました。クライアント様への柔軟な対応と、スタッフへのLINEでの情報共有が業務を円滑にしていることを実感しています。」
<月額費用目安> 30000円~
100コール~
<よくある質問> 鍵屋さんについて >

料金プラン

初期費用
年会費
解約金

1コール
130円〜

お客様に応じたオーダーメイドで、様々なケースにご対応可能です。

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ボンズコミュニケーションのサービス

ボンズコミュニケーションの
サービス

電話代行をはじめさまざまなサービスで
お客間のビジネスをサポートします。

電話代行サービスの解説

電話代行

Telephone substitution
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受注代行

受注代行

Acceptance order
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架電代行

架電代行

Calling agency
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ECサイト 運用代行

ECサイト 運用代行

EC site Operation agency
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最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現致します。

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