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こちらの資料は、 無人宿泊施設の 「夜間対応」と 「多言語対応」の課題を、ボンズの『Stay Call 24』導入で解決した事例を紹介しています。
IVRとテンプレート化した英語対応により、24時間体制を低コストで実現。
多言語対応や緊急対応に悩む宿泊施設運営者様は、ぜひ参考にしてください。
多言語対応や緊急対応に悩む宿泊施設運営者様は、ぜひ参考にしてください。
こんな方におすすめ!
無人宿泊施設の夜間・緊急対応を効率化したい
外国人ゲストへの多言語対応コストを削減したい
スタッフの負担を減らしつつ顧客満足度を維持したい
この資料でわかるポイント!
『Stay Call 24』によるIVRと多言語対応の仕組み
月額コスト60%削減と満足度4.5点を実現した導入効果
テンプレート化・自動化による持続可能な運用ノウハウ