テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

料金プラン

Price plan

TOP > 料金プラン

フルオーダーメイドで
お客様にあったプランの
ご提案

電話代行サービスの
最低月額費用は
300円!!

コールの少ない方へは”取った分だけ”の最低プランのご提案も!

※専用電話回線利用料は別途月額ご負担となります。

ご希望のプランによって
変わる料金

受付時間、曜日

受付時間、曜日

例:平日10:00~18:00
対応内容

対応内容

例:お名前とご連絡とご用件を確認して折り返しを案内
報告形式

報告形式

随時メールで報告
受付時間、曜日

対応コール数

例:一日1件~、月100件~

※別途システムの導入などは個別で御見積致します。

選べるオプション
サービスも充実

緊急時転送

緊急時転送

LINE報告

LINE報告

スプレッドシート報告

スプレッドシート
報告

チャットワーク報告

チャットワーク報告

メール件名都度変更

メール件名
都度変更

御社導入システム利用

御社導入システム利用

時間外アナウンス

時間外アナウンス

各種カスタマイズ可能

各種カスタマイズ可能

利用料金例

ご利用パターン

受付時間・曜日 24時間365日
対応コール数 ~100コール/月
対応内容 お名前、連絡先、ご用件、折り返し希望時刻を伺い折り返し案内
報告形式 メールでリアルタイム報告

※電話代行サービス費用となります。
※回線費用等、オプション費用は含まれておりません。
※100コールを超えた場合は1コールあたり超過コールのご請求となります。

自社対応と
ボンズ利用の比較

自社で事務員対応した場合
時給1000円 × 8h勤務× 22日勤務=
176,000円
ボンズを利用した場合の比較(導入例)
1日1000円×30日対応 =
月額30,000円〜

他社との比較
標準サービスの違いで低価格をご実感頂けます。

A社
10,000円
最低利用のプランは安いが
標準サービスが少ない
標準サービス
4項目
B社
71,000円
完全パッケージのみ
標準サービス
16項目
C社
48,500円
パッケージのカスタマイズが可能
標準サービス
不明
ボンズ
25,000円
フルオーダーメイド
標準サービス
16項目

ボンズの電話代行サービスを見る

ボンズコミュニケーションのサービス

ボンズコミュニケーションの
サービス

電話代行をはじめさまざまなサービスで
お客間のビジネスをサポートします。

電話代行サービスの解説

電話代行

Telephone substitution
詳しく見る
受注代行

受注代行

Acceptance order
詳しく見る
架電代行

架電代行

Calling agency
詳しく見る
ECサイト 運用代行

ECサイト 運用代行

EC site Operation agency
詳しく見る

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現致します。

詳しく見る