テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.10.06 Sat

新着情報:無料診断レポート作成はじめました

【お申し込み方法】

問い合わせいただいた後に、弊社セールスプランナーよりご連絡を差し上げますので、
その際に「無料診断をしたい」と一緒にお伝えいただくだけでOK!

 

もちろんメールでお問い合わせの際に、

「無料診断希望」など入れていただけるだけでもOKです。


【レポートの作成内容】

1売上
2問合せ数
3問い合わせにかかる時間
4採用単価
5他社の事例
6管理コスト


いくつか、御社の現状の状況をお聞かせいただきまして、

上記項目について弊社のノウハウを活かして簡単シミュレーション!

コールセンターにアウトソーシングした場合の診断を無料で行います。
他社の事例などやノウハウもレポートと一緒に参考にできます!

無料なのでまずはお試しでお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちら

 

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る