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インサイドセールスを立ち上げるポイントとは?手順や成功のコツを解説
内勤で営業活動を行うインサイドセールスは、昨今多くの企業で実践されています。インサイドセールスには多くの成果が期待できるため、今から積極的に環境を立ち上げることも考えられるでしょう。しかし、インサイドセールスを立ち上げるには、さまざまな要素
インサイドセールスはアウトソーシングできる?外注のメリットや注意点を解説
内勤業務によるアプローチで営業活動を行うインサイドセールスは、昨今多くの企業で実践されています。インサイドセールスならではのメリットを活かすことで、これまで以上の営業成果を出せる可能性もあるでしょう。 しかし、インサイドセール
電話代行サービスは不動産業でも役立つ?導入のメリットやサービスの選び方を解説
電話代行サービスは、さまざまな業界で日常業務をサポートしています。不動産業でも電話代行サービスの有用性は広まっていて、積極的に導入するケースが増えています。電話受付に課題を抱えているのなら、電話代行サービスを活用する方法がおすすめです。 &
士業向けの電話代行サービスの特徴とは?導入のメリットや活用時のポイントを解説
弁護士・司法書士・行政書士など、士業に分類される仕事をしている人にとっても、電話対応は大切な業務の一環です。しかし、メインとなる業務と同時に対応するのは難しく、電話受付が疎かになってしまうケースも多いでしょう。そこで士業向けの士業向けの電話
弁護士に特化した電話代行サービスとは?導入のメリットやおすすめのサービスを紹介
弁護士にとって、顧客からの電話対応も重要な業務となります。しかし、電話対応に時間をかけすぎると他業務に割くリソースが少なくなり、スムーズな仕事が困難となる可能性もあるでしょう。そこで弁護士向けの電話代行サービスを利用し、電話業務を任せてしま
24時間対応の電話代行サービスを使うメリット|選び方や有効な活用方法を解説
電話代行サービスには、さまざまな特徴・メリットがあります。例えば24時間対応可能な電話代行サービスを利用すれば、これまで以上に多く電話に対応できます。商談などにつながる電話を逃す可能性が低くなるため、企業の利益率を高める効果に期待できるでし
電話受付の対応方法|基本的なマナーと考え方について解説
電話受付は業務の一環であり、毎日のように行われる基本作業です。日常的な業務ゆえにその重要性が見過ごされがちですが、実際には電話受付の品質は企業の評価などさまざまな面に影響します。そのため電話受付の対応方法を見直し、品質を高めていくことが重要
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自動音声案内で電話業務を効率化!導入のメリットや活用例を解説
電話対応業務を効率化したいときには、自動音声案内システムを利用するのがおすすめです。 自動音声案内には多くのメリットがあり、生産性向上にも貢献します。 本記事では、自動音声案内の概要や活用例、メリット・デメリットなどを解説します。 電話の自
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コールセンターを立ち上げるには?構築の手順や費用を解説
「コールセンターを立ち上げたい」 「何からはじめたらいいのかわからない」 「どのくらいの費用が必要なのか」 このようなお悩みを抱えていませんか? 本記事は、コールセンターを立ち上げるために必要な構築の手順や費用についてまとめました。 最後に
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コールセンターの外注費はどれくらい?相場や選び方のポイントについて
コールセンターの外注費はどれくらい?相場や選び方のポイントについて コールセンターを外注すると、費用はどれくらいかかるのでしょうか。 本記事では、コールセンターを外注する際の料金体系、一般的な相場、外注先を選定する際のポイントについて解説し