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この資料では、年末年始に繁忙期を迎える設備・レンタル業の企業様に向けて、電話代行サービス活用のポイントを解説します。
応答率の改善で、売上アップ
へつなげる電話代行の活用術や導入事例をわかりやすくご紹介。
取りこぼしによる機会ロスを防ぎながら、コストを抑える仕組みづくりをサポートします。
こんな方におすすめ!

今の人員だけでは繁忙期の電話に対応しきれない

電話の取りこぼしによる売上機会損失が不安

短期スタッフの採用・教育コストが重い

夜間や休日の緊急連絡体制を強化したい

この資料でわかるポイント!

設備・レンタル業ならではの電話対応の課題と影響

応答率が売上に直結する理由

電話代行で人手不足を補うポイント

短期スポットや業務特化型など柔軟な導入事例