テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.08.29 Wed

ボンズメディア, 採用:【最強のコミュ力を手に入れろ!】コールセンターバイトがオススメな理由

コールセンターの仕事について、どのようなイメージがありますか?

「大変そう・・・」と思われた方、否定はしません。笑

 

ご想像の通り、電話対応は対面でのコミュニケーションよりも難しいです。

ただしそんな中で頑張っていると、嫌でもコミュニケーション能力は向上します

私自身、カフェや塾講師など様々な接客サービスを経験してきましたが、圧倒的成長を感じたのがコールセンターです。

 

私はコールセンターで得たコミュニケーション能力について、おおきく3つの成長を得ることができました。

論理的に話すことができる

 

相手の意思をくみ取るのが上手くなる

 

丁寧な言葉遣いが身に付く

(※これらの詳細記事に興味があるかたはぜひ見てください)

 

これらはコールセンターに限らず、他の仕事にも通用するスキルですよね。

特に学生の方、兼業してる方にコールセンターバイトは本当にオススメです。

是非一度、経験してみてください。

 

応募はこちらから

採用情報

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る