テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.07.01 Sun

ボンズメディア:受注代行サービスの課題解決事例②

課題
①FAXやDMでの注文もあり処理が間に合わない
②紙ベースでの顧客管理が負担になっている
③土日祝日の事務員がいない

解決方法
①注文における事務の入力作業の代行
②自社で使用している顧客管理システムの提案
③土日祝日の電話代行

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る