テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.07.01 Sun

ボンズメディア:受注代行サービスの課題解決事例①

課題
①費用を抑えたい
②注文の入力作業を減らしたい
③機会損失を抑えたい

解決方法
①受注した分だけのご請求
②注文時にシステムにそのまま入力対応
③媒体計画に合わせた人員配置

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る