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FOR LAWYERS AND JUDICIAL SCRIVENERS

法律家のための電話代行

土日・夜間の電話を受けることで、
受託件数の大幅増加が期待できます!!

更に生産性も上がり、経費も削減できます

累計契約者数 1000社以上 継続利用率 98% 専門分野の対応数 200万コール以上

PROBLEM こんなお悩みありませんか?

機会損失:休日や夜間、外出時に電話応対ができない 生産性UP:電話応対で通常業務が中断される コストカット:電話応対のための事務コストがかかる

その悩みLegalCall24が解決します!

ABOUT リーガルコール24とは?

弁護士・司法書士 etc... に特化!
法律家のための電話対応サービス

注目 リーガルコール24 3つの特徴

1 法律家サポートに
特化したシステム

司法関連の業務特性を熟知した
お問い合わせの電話対応が可能です。
機会損失やリソース不足の
解消を実現します!

2 アポ率最大化の
ための独自手法

まずはお問い合わせ内容をご確認のうえ、
見込み顧客につながる重要案件に絞って判断を仰ぎます。
簡単な電話応対は全ておまかせください! ※事前の取り決め・マニュアルに沿って判断いたします。

3 お支払いは
必要な分だけ

業界初、お客様のご要望に合わせてカスタムできる
従量課金を採用!深夜のみ、土日のみなど
フレキシブルな対応が可能です!

全て、 最高品質 のコールセンターサービスでサポート!

よくある 応対事例

1 離婚にまつわるご相談の応対事例 離婚のご相談があった場合、離婚の理由や財産および居住状況、
親権の希望など続いての業務進行に必要な情報のヒアリングのの
ち、スムーズな引継ぎを行います。

2 相続にまつわるご相談の応対事例 相続のご相談では、被相続人や相続人など情報の整理、相続財産
の内容や遺言書の有無など現状やご希望についてヒアリングし、
情報を整理した状態でお渡しします。

3 債務整理のご相談の応対事例 債務整理のご相談では、債務内容や最終取引日、ご希望の整理方
法など現在の状況など、デリケートな内容も信頼してお話いただ
けるよう丁寧にヒアリングを行います。

※事前の取り決め・マニュアルに沿って判断いたします。

お客様の声 VOICE

COMPANY 運営会社

BONZ COMMUNICATION コールセンター業界の
リーディングカンパニー
Leading company in the call center industry

ポイント BONZが選ばれる 3つの理由

4つの要素を横断し、包括的にコミット。
高品質低価格サービスを実現します。

司法関連業に対する飽くなき研究姿勢 法律家の皆様にご満足いただけるサービス実現のため、
司法関連業のお悩みや特性の研究を徹底しています。

ご依頼者様のプライバシーと尊厳を守るため、
全ての情報を適切に取り扱うことをお約束いたします。

PLAN プラン

《 資料で確認する 》
《 お電話でのお問い合わせ 》

SERVICE 主なサービス内容

オペレーターがさまざまな相談の電話に対応します 待機中のオペレーターが24時間シェアリングで対応します

専用番号へ自動転送するだけ 契約後に発行するリーガルコール専用番号まで、
自社の電話機から転送設定を行います

通知方法を選べます 連携可能なツールは9種類。
チャットツールとの連携がおすすめ
Slack ChatWork LINE WORKS LINE Googleチャット MicrosoftTeams Googleスプレッドシート E-mail SMS

基本サービス あったらうれしい機能・サービスが満載の電話代行サービス 名乗りの設定 企業様のご希望の名乗りをさせていただきます 転送時間の設定 24時間お好きな時間に転送いただけます 音声録音 すべての通話内容を録音いたします 電話転送取次 お急ぎのお客様とご担当者様をお取次いたします 通知方法の設定 お好きな通知方法をお選びいただけます 折り返し日時の設定 企業様の営業時間に合わせてご案内いたします カスタマイズ機能 電話応対方法や通知方法を企業様に合わせてカスタマイズできます。
細かなご要望などもすべてカスタマイズ機能で可能にします。
緊急対応緊急の条件分岐を追加 緊急に該当するお問合せの場合の対応方法を変更できる 受付延長対応土日祝日 必要なときだけ受付窓口を延長することができる 常時転送時間外ガイダンス 転送の設定漏れ・解除漏れがなくなり、手間もいらない 通知方法通知履歴一覧化 スプレッドシートで報告内容を一覧で確認することができる 通知条件通知先条件分岐 条件に応じて通知するご担当者様を変更することができる アクセス権限個人情報保護報告 専用のURLサイト上で報告内容を一覧で確認することができる

FLOW ご利用開始までの3ステップ

現在ご利用中のお電話番号や連絡ツールをそのままお使いいただけます

STEP1 申し込み内容の入力 申し込みフォームに
沿ってご入力

STEP2 ご契約の電子締結 申し込み完了後に
お手間なくご契約完了

STEP3 転送開始 お使いの電話番号から
転送設定

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