株式会社ボンズコミュニケーション

お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

架電代行
(電話営業代行)

Calling agency

TOP > 架電代行(電話営業代行)サービス

抱えている「潜在顧客・見込み顧客・継続顧客」をそのままにしていませんか?
それでも自社で対応するには「人材・設備・教育・管理体制」と労務が大きな障害になります。少しでも心当たりのある方はボンズコミュニケーションにお任せ下さい。

『お客様のあったらいいな!を形にします!』

経過の報告

結果だけでなく、
経過の報告も欲しい!

急な期日に間に合わせたい!

急な期日に間に合わせたい!

費用は抑えたい

何度もアプローチしたいけど
費用は抑えたい!

CTI完備

CTI完備

SERVICE POINT
サービスのポイント

1お客様に合わせたスキームをご提案

「事前連絡」「新規獲得」「リストクリーニング」「アンケート」とお客様に合わせたコール数、スケジュールをご提案致します。
もちろんCTI完備、複数のスクリプトをご用意し効果測定と修正、お客様のご要望に沿ったプロのオペレーターをご用意致します。
ご依頼頂いた案件における日々の進捗、今後の顧客の整理を一括出来るシステムもご提案しております。
※オプションにてお客様からの折り返しにも臨機応変に対応出来ます。

お客様に合わせたスキームをご提案

お客様に合わせたスキームをご提案

ご要望に沿った
プロのオペレーターをご用意

プロのオペレーターをご用意
お客様に合わせたスキームをご提案

2少ない件数にも対応

200~300件でも構いません、予算に応じたプラン提供を致します!
まずは効果測定をしっかり行い、最適なコスト提案を致します。

3当たり前な事を当たり前に

スクリプトの作成・修正、高水準の対応品質、進捗報告、顧客整理、ただ回数を重ねるだけではなく時間帯を変えた複数コール、など実は架電業界ではなかなか出来ないサービスを当たり前にご提供。

4業界最安値の架電代行、テレマーケティング!!

業界相場1コール150円、3コール300円の所、私共は「1コール80円、3コール200円」から承ります。

5もちろんボリュームディスカウントもあり!

他社様と比較して値段が高い場合、価格改定致します。(同条件に限る)

料金プラン

コール単位 500件×80円=40,000円
番号発行費用 5,000円 ※2か月目以降は番号維持費
合計 45,000円

自社採用・他社コールセンターと『ボンズコミュニケーション』のコスト比較

自社採用・他社コールセンターと『ボンズコミュニケーション』のコスト比較 自社採用・他社コールセンターと『ボンズコミュニケーション』のコスト比較

詳しく見る

Case Studies導入事例

サービス業

サービス業

悩み

自社の架電部署が伸びず、労務に対して成果が見込めない
自社のスクリプトを使用しているだけでは、集客が見込めない
リストを保有しているが、管理まで手が回らず、見込みの客を逃してしまっている

改善

スクリプトを修正し、効果測定にて一番優れていたスクリプトを納品
リストを精査し項目ごとに分け、リストクリーニングし納品

サービス業

某若者向け
コミュニティ

悩み

人手が足りず、イベント拡販店舗が絞れず成果が出せなかった
管理に手が回らず、イベント出演者へ事前の確認連絡が出来ない
コミュニティ参加者へのアンケート調査を行ったが、回収しただけになってしまった

改善

イベント拡販店舗の情報精査を行い、フェアやキャンペーン期間に来客が見込めるよう架電業務を遂行
イベント主演者のリスト化、確認事項等を精査し、全出演者へ漏れなく連絡
コミュニティ参加者へのアンケートを全てデータ化し、必要項目ごとにグラフ化し納品

ポータルサイト運営会社

ポータルサイト
運営会社

悩み

新規で架電事業の発足にあたり、架電に関するノウハウや人員が足りない
架電業務に併せ、ホームページを校正したい

改善

スクリプトを作成し、必要項目を精査し確認漏れのないようチェックシートを作成
ホームページに誤字脱字がないか、情報に相違がないか精査し、問題部分を修正し納品

法人営業

法人営業

悩み

名刺を交換した企業に対してのフォローが出来ずに、眠ったままになってしまっている
リストを保有しているが、人手が足りずDMを送付後に、電話出来ずにいる

改善

名刺を交換した企業に対しフォローの連絡を入れ、感触の良かったもの、
そうではなかったものを項目ごとに分け納品。また、感触のよかったものに関してはアポイントを獲得
リストを精査し、見込みのありそうな企業を段階で仕分けし、アポイントを獲得

ボンズコミュニケーションのサービス

ボンズコミュニケーションの
サービス

電話代行をはじめさまざまなサービスで
お客間のビジネスをサポートします。

電話代行サービスの解説

電話代行

Telephone substitution
詳しく見る
受注代行

受注代行

Acceptance order
詳しく見る
架電代行

架電代行

Calling agency
詳しく見る
ECサイト 運用代行

ECサイト 運用代行

EC site Operation agency
詳しく見る

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現致します。

詳しく見る

お問い合わせフォーム
または、
お電話からのご応募

無料キャンペーンのお申し込み、資料請求・ご質問をいつでも受け付けております。