テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

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こんなことにお困りではありませんか?

  • 電話・お問い合わせが多くて仕事に集中できない

  • 外出したいけど、お問い合わせがあると…

  • 電話番を雇えればいいけれど、人権費をかけることができない

  • 休日のお問い合わせにも対応したい…

  • 受注コストを削減したい

  • 問合せ人件費を抑制したい

  • 窓口対応を簡単にしたい

お困りのポイント

コールセンター代行サービスなら、
ボンズコミュニケーションにお任せください。

電話対応は、会社や店舗の顔となり、信頼と安心・イメージに深く関わる重要な業務となります。
顧客満足度に直接大きな影響のある重要な窓口ですが、
「電話がつながらない」や「待ち時間が長い」など
その運営において、さまざまな課題があります。

ボンズコミュニケーションでは、数多くの窓口業務の実績があるので
専門的なも窓口業務でも安心してお任せいただけます。

コンシェルジュが抜群のコストパフォーマンスでお客様のご要望にお応え致します。

御社独自の最適なコールシステムを構築します。

サービスの仕組み

サービスの仕組み
サービスの仕組み

ボンズが選ばれる
3つの理由

スタッフ研修

1.御社顧客対応のための
スタッフ研修

電話応対オペレータは弊社の特別な研修を受けたプロフェッショナルな人材を揃えております。お客様の製品、サービスについて専門の知識が必要なコールセンター業務につきましても、ご安心してお任せいただけます。お客様・電話主様のことを第一に考え、ニーズに応え続けます。

スタッフ研修

2.徹底した個人情報管理

Pマークを取得し個人情報が適切に管理されていることが第三者機関により証明されています。顧客情報流出等の事故は絶対に起こりません。

スタッフ研修

3.柔軟・充実のサポート体制

パッケージプランのような決まったサービスの形はございません。ご利用頂くお客様によって、業種も異なれば経営方針や事業ポリシーなども異なります。当社では、お客様のご要望に合わせた、ご意向を反映した、オーダーメイド型のサービスを提供しております。
また、ボンズコミュニケーションの電話代行サービスは全て24時間365日ご対応可能なサービスです。受付対応する曜日や時間は自由に設定できます。

ボンズの電話代行サービスは継続率97%以上!!

サービス開始から報告までの大きな流れ

STEP 1
ヒアリング
STEP1
STEP 2
ご用件に合った最適なプランをご提案
STEP2
STEP 3
試験運用開始
STEP3
STEP 4
効果測定
STEP4
STEP 5
売上UP、顧客満足度UP 計画スケジュール提出
STEP5
STEP 6
月次効果測定・改善提案
STEP6
STEP 7
昨対検証

お客様の売上UPまでのフォローが
ボンズコミュニケーションのコールセンターサービスの強みです。

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料金プラン

初期費用
年会費
解約金

1コール
130円〜

お客様に応じたオーダーメイドで、様々なケースにご対応可能です。

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ボンズコミュニケーションのサービス

ボンズコミュニケーションの
サービス

電話代行をはじめさまざまなサービスで
お客間のビジネスをサポートします。

電話代行サービスの解説

電話代行

Telephone substitution
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受注代行

受注代行

Acceptance order
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架電代行

架電代行

Calling agency
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ECサイト 運用代行

ECサイト 運用代行

EC site Operation agency
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只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現致します。

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