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当社の強み

ミッションはクライアント様の売り上げ増です

コールセンターは当然通話品質ですが当社の強みはSV(スーパーバイザー)の柔軟な対応にあります。
せっかく売上の底上げの為にご依頼いただいてもセンターと連携が取れなければ貴社の手間がかかってしまい意味がありません。
お悩みを聞かせて頂くだけでもその後の業務は円滑に運用できるでしょう。
貴社が抱えている問題を一緒に解決していける組織であり続けたいと思います。

会社概要

ボンズコミュニケーション会社概要
ボンズコミュニケーション会社概要
商号 株式会社ボンズコミュニケーション
所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12
共立新横浜ビル2F
代表取締役 山本 篤史
電話番号 045-594-8243
(フリーダイヤル:0120-55-1383)
FAX 045-594-8244
創業 設立 平成27年9月30日 設立
業務内容 コールセンター電話代行 24時間365日対応
座席40席
専用電話回線対応
専用顧客対応アプリ
UPSサーバ導入 (電源バックアップ装置)
専属業務責任者10名
オペレーター60名
事務員 2名
対応実績 全国対応 イベント教室予約受付:初動コール数 800コール
全国対応 通販受注受付:初動コール数 1000コール
全国対応 設備関係緊急対応:パートナー企業 20社
全国対応 飲食店予約受付:20店舗
士業受付:17社
ECサイトカスタマー 対応システム 20以上
デマンドサービス本部機能
アウトバンド:初動コール 1000コール
顧問弁護士 株式会社ボンズコミュニケーション

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