テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.06.22 Fri

導入事例:有限会社アテンション 様

私はECサイトの担当者をしております。
ボンズさんには受電代行とメール代行をお願いしております。
以前は弊社スタッフがメール、電話対応を行っていましたが、スタッフの対応能力のバラツキや、発送作業中により対応に遅れが出るなど、社内での対応に限界を感じていた頃ボンズさんのHPを拝見し電話をかけさせていただきました。

以前までは問い合わせに対して他者様に任せて大丈夫なのか。マニュアル通りの機械的な対応にならないかと不安がありましたが、ご相談をさせて頂いた数日中に開始までのスケジュール作成、スタッフの割り当てなど、こちらの希望を伝えるだけで短期間に弊社のカスタマーセンターを構築して頂けました。

運営後は対応スピードが向上し、お客様にもお喜びの声を頂いております。
また担当者の方がとても意欲的で新しい業務や対応策の改善をご提案頂き、今ではメール対応までお願いしております。

問い合わせを弊社スタッフ、ボンズさん全員で確認し的確な担当者が応対するといった理想のカスタマーセンターを構築する事が出来ました。

その結果、現在は仕入れや店舗構築などに専念しております。

今後もサービスレベルの向上に向け互いに協力できればと思います。

有限会社アテンション 様

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弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

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